☆happy elephant☆

スポンサーサイト


4/23 ガンガンライブ

 もうだいぶ前なので、書くのもどうか?だけど、思い出で残して起きます。

ネタ 鎌鼬→ジャルジャル→ミサイルマン→天津
・ミサイルマン・・・しばらく見ない間にお肉ちゃんが風船のように。

・鎌鼬のネタ・・・なんだったかなぁ。

・ジャル2・・・・「ヘンな奴」また見れた♪沈黙アーティスト。後藤君の沈黙スタイルもさながらこのコントでは福徳君の感情が大好き。ジャルジャルのは演技というよりも現実っぽい。

・天津・・・・・♪クルルンパッでこいのまほうが~叶うといいな期待しちゃうな~♪向君作のアニメソングが脳裏を駆け巡ります。楽しそうで何より。

トーク
何だったかなー。ヘンな奴?うーん。
濱家君の地元でのトーク。(ある意味もう笑えません。ププ)
仕事からの帰り道どっからどうみてもおかしな人がいた。その人はズボン中に手を入れてブラブラ歩いていた。ケンカの強い濱家君だけど、そういう部類のヘンな人には関わりたくないので、ちょっと避けて歩いていると、前の方から女の子3人組が。

その3人組の前に
歩いていくヘンな人。前にたってズボンをズリーーー!って下ろしたその人。

そのズボンの下にジャージ。

「キャーーーーー!」と言った女の子も「・・・・・オ・・・オン、ジャージ」と。

そして、山内君が「濱家の地元に遊びに行った時」と話し出したのが、深夜コンビニに行こうと歩いていたら前から歩いていた人が弓矢を持ってウロウロしていたと。「濱家の地元、怖い町なんです」と。

話の仕方からか、お客さんあまり沸かず(笑)

ジャル2二人が「○○○(濱家君地元名)の悪口言っただけやないかーーーー!」とここぞとばかりに山内君に食いかかってました。ぷぷぷ。

※そんな町でありません。悪しからず

マスクの話。
福徳君が電車の中で見かけたおばさん。
最近の高性能マスク(鳥みたいなの)だとはしらずマスクを装着したおばさん。そのくちばしみたいなマスクにつけた後に驚くおばさん。多分おばさんの想像してたマスクは通常の平たいマスクと福徳君。そのとんがっている部分を一生懸命延ばそうとするおばさん。だけどすぐにぺこんと戻ってくるくちばし。

姉妹にそのとがっている部分を真ん中からちぎってしまうおばさん。

すると便乗で「マスクといえば」と後藤君。
寝る時にマスクをかけて寝ていた。ある日起きたら寝返りを打っていたらしく頭は全く逆(下)にあったのに、マスクだけちゃんと枕にそのままの形で残っていた。ぷぷぷー。

また便乗で濱家君「マスクといえばねー」
とお母さんのマスク話を。

するとまたまた?木村君が「マスクとは全く関係ないねんけどなー」ブフーーーーーーーーーーーーーーーーー!木村君!

話し出した話はおトイレでの実験の結果。

なんじゃそれ。プププー。

ネタ Span!→スマイル→功太→笑い飯
・Span!・・・やっぱり(とにかく)私にはあわないみたいです。

・スマイル・・・よしたかくんあスーパーマリオかと思った。

・功太・・・新聞部。言葉のチョイスがとてつもなくツボにはまる時がある。

・笑い飯・・・まさかのパドゥー間違ったタトゥー。西田君の珍しくのネタとび。般若の哲夫。それを面白がってかさらに無口な西田君。「はよいえや!!次お前の番やろがぇ!!ほらーーーー!!はよいーよ!」ブフーーーーーーーーーーーー。漫才は頭がよくないとやっぱり出来ないなぁ。

コーナー
なんこかのゲームをしてました。
もう約一週間前なので、忘れてしまいました。
しょんぼり。
今度からはちゃんとその日のうちか次の日から書きたいです。

おしまい。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんな町なんですか??

やっぱりジャルジャルおもしろいなぁ~v-238
「へんなヤツ」見たかったぁ~(>_<)

小愛 | URL | 2007年04月29日(Sun)23:02 [EDIT]


→saai
いいえ(笑)
多分都市伝説的な扱いの町なだけよ。
至って普通もん。

まあちゃん | URL | 2007年05月03日(Thu)23:55 [EDIT]


 
