☆happy elephant☆

スポンサーサイト


トーク2006

 サバンナ高橋茂雄、麒麟川島明 他。

という事で、完全に茂雄の酔った勢いの思い付きから始まったイベントのようですが大大大成功じゃなかったでしょうかっ!本当におもしろかった。一応ルールはあるもののフリーに近いトークライブ形式。

OPではお互いの親が今日のイベントをとても楽しみにしていたそうで、川島君のお母さんは「高橋さんとやろ?あの高橋さんやろ?・・・・ぜったいにおもしろくなるね」と太鼓判を押した模様。何も知らないおばあちゃんがはいってくるやいなや「今日明、高橋さんとイベントする」と意気揚揚とお話していた様子。

夏も近づいたという事で?本日の川島君半袖でした。せーのっ、血管がきれいだったですよっ(笑)途中何回か手に釘付けという事態になりつつ。

メンバー
 茂雄、川島君、西澤君、西代君、向君、村田君


あまりサバンナをまじまじと見た事がなかったのですが、おもしろすぎました。茂雄の話術。トークマジックですよ?みんなおもしろかったんですけどね♪

ルールとしては、しりとりタイトルにそって話していく。最初の人がタイトルを決めてそれにそって話して、次にその人から指名された人が前の人のタイトルの語尾から始まるタイトルをつけて話をして、次誰かを指名する。というかんじです。

1時間30分くらいだったかな、あっという間でした。

・向君「癖」ビッグカメラにTVを買いに行った時、あまりのTVの多さによく分からなかったのでお店の人に説明をしてもらっていたら、その人が「このTVは~対応性でして、ガカッ(たんを切るような音)、コチラのTVは~がよくてですね、ガカッ、コチラのに比べると~で、ガカカッ、ですのでこれが~なんです、ガカカッ。・・・何か気になることはありますか?」といわれて(ソコーーーーー!!)となったそうな。

・西澤君「ローソン帰りに」田村君、唐戸さん、西澤君でご飯を食べに行こうと歩いているとチャラチャラした軍団にあった。その中の一人が田村君と知り合いだったらしく、立ち止まりお話。すると他の軍団の中の人が、横に立つ西澤君と唐戸君をじっと見て「あ~しばきたいわぁ。めっちゃしばきたい」というようになったらしく、どうしよ~っと。するとそれに気づいた田村君がそのしばきたい願望の男の人に「ちょーちょーもういいやん。なぁ、あっ、これみて!」といってタムちゃんダンスで気を引いてその場をしのいだそうな。オタムちん、ぷぷぷ。

・向君「タイトル不明」ある日夜中歩いていると、身なりの汚い人が缶コーヒーを3本抱えて走っていて横を通り過ぎるくらいに「あいつら喜ぶな~」とホクホク走っていった。

・西澤君「タイトル不明」相方がめっちゃ噛むという話から、オンストでの曲紹介をする時に、nobody+knows「ススミダス」といわなくちゃいけないのに「nobody+knowsで「スミスダス」」←誰やねんと(笑)
 便乗
 茂雄:うちの相方もよく噛む。一番びっくりしたのが藤原のりかのことを「藤原ののりか」と呼んだ時←何を古風にしてるんだと(笑)

・川島君「かなん」原田さんと石田さんとご飯に行っていたときに「向の家にロケに行ったらそれまでテンション高かったのに押入れをあけたとたん妙にテンションが落ち着き眠気に襲われた」と話したら霊感のある石田君が「それ霊がいますね」と。すると原田さんが「うーーーーわっ!最悪や。まじでぇぇ~」とどうしたんですかときくと「俺もむっちゃねむなるところあるわぁ。最悪やぁ~」と。どこですか?と聞かれると「実家めっちゃ落ち着いてねむなるわ」と・・・・・誰でもやん。

・西代君「タイトル不明」匂いが異様に好き。自分のおならなんて大好き。100%の匂いをかぎたいと思って思いついたこと。お風呂にはいってるときに湯舟でおならをしてその浮いてきた泡をさかさまにした洗面器に溜めて、たくさんたまったところで一挙に嗅ぐのが究極の楽しみ。命名「ジュピター」

・西澤君「タイトル不明」ある日友達の家に行った時、おなかが痛くなっておトイレに。するとなにやらトイレに茶色の物が浮いている。今思ったら完璧にきれいな一本だったけど、疲れていてスポンジが落ちている様にどうしても見えて、外に出てその家のおばあちゃんに「トイレにスポンジが落ちてるんですけど」と報告。するとおばあちゃんが来て、見て「う○ちやん」と。でも西澤君が「よー見てくださいよ、う○ちちゃいますやん。スポンジですよっ」というとおばあちゃんがもう一度まじまじと見て「・・・・本当やね、スポンジだね」(笑)その瞬間おばあちゃんはつまむものを探すでもなく素手でおトイレの中に手をつっこみその茶色のものをつかんで、すぐさま手放し「これ、う○ちや」と。プププププププーーー

そのほかたくさんありすぎて、かけないけれども、とにかく今日の私の中のMVPは西澤君ということで。

またやりたいといってました。つぎはうめだ花月でやろかーーーー。らしいです絶対におもしろいですよっ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おもしろそ~v-237てか、原田さんかわいいv-238
天然さんやね~v-10
次回はうめ花なんやぁ~!!うめ花やったら行きたいなぁ~e-113

小愛 | URL | 2006年05月25日(Thu)01:13 [EDIT]


かなり天然さんでどうしようもないらしいよ。
このはなしもある意味武勇伝なんかなぁ、川島君いろんなところで言ってるもん(笑)実家て・・・・。
うめ花のときはいこうね♪

まあちゃん | URL | 2006年05月25日(Thu)14:13 [EDIT]


楽しかったですねー。
正直知ってる話が多かったですけど
何度聞いても笑えるもんは笑えますよね☆

あと、半袖ーーーー!いやーいい季節になりましたね(笑)
血管がそらもうやばくて、うひゃうひゃなってましたv-238

ハチ | URL | 2006年05月25日(Thu)15:37 [EDIT]


→ハチさん
そうっ!そうっ!川島君の話知ってる話ばっかりでね、ここに書けない。上の原田さんの話ももう3回くらい聞いてるけど・・・・・。うんうん、笑えるもんは笑えますよね♪
ウフフフフフフフフフフ、VIVA!血管!

まあちゃん | URL | 2006年05月26日(Fri)00:52 [EDIT]


 

トラックバック

