☆happy elephant☆



なんとなく締まらない。

 もう4月も終わっちゃうな~~~~。

今月は別の楽しい用事の為に大喜利には不参加。
なんとなく月を締める気分がいつもよりも湧かないです。
今回は哲夫さん、大変面白かったらしく。何より。
それだけでうれしい。

今事、東の方では笑いのビッグウェーブなイベントが繰り広げられているのですね。すっかり勘違いしていた。

野外かと思っていた。

完全なサマソニ頭。

そりゃそうか・・・・・・。歌だけ見たかったなぁ。哲夫どーせ尾崎やったんだろうなぁ♪町田さんでも引き連れて歌ったのでしょうか?デジャブ的なオチなどあったのでしょうか??それだけみたかったなぁ。

6月、恐ろしく難波には行きません。
5月、たくさん難波に出没です。

人生ってよく出来ている。プラスマイナスゼロです。

本坊元児。

久々のサブリミナル。

元気ですか?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本坊さん

復帰されるんですか?

はな | URL | 2007年05月01日(Tue)18:06 [EDIT]


→はなちゃん
早くしてほしいですね~。
もうそろそろ「ソラシドまだ組んでたんや・・・・」
なんてこと言われる時期だろうからさっさとね♪

まあちゃん | URL | 2007年05月03日(Thu)23:56 [EDIT]


 
