☆happy elephant☆

スポンサーサイト


おかえりなさい

 5/16(水)のガンガンライブでソラシド復活です。

おかえりなさい、本坊ちん。
おまちどうさま、水口さん。

おかえりなさい、ソラシド。

長かった。ほんまに。

明日は大切な用事があってどうしても難波にはいけません。
大切な用事を蹴ろうかとも、ふと頭をよぎったけれどもやっぱり出来ません。


ソラシドを待っていた人たちが明日ちゃんとした言葉、帰ってきた漫才を目にする事が出来ますように。

水口さんの大きな心があってこその5/16です。
ありがとう。

5ヶ月のブランクは大きいと思うけれど、それもひっくるめていっぱいがんばれソラシド。

早く早く早く見たい。


本坊ちん、これから!


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ。
私もうれしいです。二人揃ってソラシドとしての活動が再開されると思うと。
これで、オンバトや来年やるかもしれないライブスタンドとかで関東住まいの私でも見れるのかなと思います。

それにもしかしたらいくかもしれない来年の初base参戦もありえますし。

これからもレポよろしくお願いします。

湖蝶 | URL | 2007年05月15日(Tue)23:51 [EDIT]


やったぁ!!

また、会える★本坊ちんの誰にもマネできない、ボケが大好き!!水口さん、待っててくれてありがとう★

はな | URL | 2007年05月16日(Wed)07:28 [EDIT]


やっとですね~~~~!
ほんと長かったあ。涙
でも、帰ってきてくれたという事実で
胸がいっぱいです。

私も今日は仕事の都合で行けそうもないのですが
お客さんがあったかく迎えてくれるのを祈っておきます。南無。
これからのソラシドを、たくさん見れるといいなぁ!

ハチ | URL | 2007年05月16日(Wed)10:46 [EDIT]


お帰りなさいっ!!

そして、まあちゃんも長い間お疲れ様(>_<)

これから楽しみやねぇ~♪

小愛 | URL | 2007年05月16日(Wed)23:44 [EDIT]


→胡蝶ちゃん
やっとです!!
ね、本当に関東だとか色んなところでソラシド見てもらえたらいいなぁ♪

base初参戦!是非是非!!
その時はソラシドガッツリ楽しんでくださいね♪

つたないレポだけど・・・・♪

→はなちゃん
本当に水口さんじゃなかったらこんな長い間コンビ名背負ってがんばってくれなかったかも。
そう思ったら、これからは水口さんにもちゃんと愛情注いでいかなくちゃ(笑)

→ハチさん
本当に長かった~~~!
待ってて良かったです♪

今日どんな感じだったんだろう・・・・。
こんな時に他の用事とガッツリかぶるだなんて、自分の運の悪さ!!もうっ。

これからドンドン見れるといいな♪

→小愛
うん~~~~♪私も本格base復帰かしら(笑)
ほんまに長かったわぁ。
お疲れさま♪
サブリミナルもこれで任務終了だな。

まあちゃん | URL | 2007年05月17日(Thu)00:13 [EDIT]


 
