☆happy elephant☆

スポンサーサイト


にこいち

今日はどんな感じだったのでしょうか。

楽しく漫才したんかな。

つぎはいつでしょう。(大喜利呼んで・・・)

ワクワクがとまりません。やっぱり自分の目で見ないと実感が。
見ても実感わかなくてベタにほっぺたなどつまんでみるかもしれません。

去年の11月から突然見れなくなって、スケジュールから名前がなくなって、いないのが当たり前になって、今だから正直に言うと「解散」なんじゃ何てことも何回何回も思いました。

今まで見てきた人はスケジュールから名前消えたらいなくなっちゃってたし。

でもちょくちょく水口さんが「ソラシド」背負ってちょくちょく出てきてくれて、そのあたりから絶対に戻ってくるってなんとなく確信したからサブリミナルをしたんです(笑)

こーーーーーーーんなに楽しみにしていたXDAYなのに、見に行けないとか神様、意地悪。

今日はどうだったんですかっ!
それだけが気になる。

色んなところ読み漁りに行きたいけれど、もう本当に眠たくて耐え切れないので寝ます。

さっきちょこっと目にした他の人のレポで「あたたかい拍手で迎えられていた」って見たから安心して寝れます。

友達が今日のガンガン後のイベントに行っていて、清水さんが最近泣いた?て言うトークで「さっきソラシドの漫才見て泣いた」っていってた聞いたから安心して寝れます。



皆さま、おやすみなさい。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
