☆happy elephant☆

スポンサーサイト


沢山の方のご来場をお待ちしております!

久しぶりにまとめて色々書きました。
お休みって素敵♪

昨日笑い飯からの帰り道ご飯の前に一人おトイレに向かっていると貯まっていたメールがどばっととどく(私の携帯baseでは圏外の為)。

その中のメールに、

「21日のトークにソラシド出るって!」



ヒィッ!

思わず声が出る。

驚いて振り向く前を歩いているお姉さん。

「・・・なんでもないです。すいません・・・」といって小走りでトイレに駆け込むチキンガールな私。ニマニマニマニマ。

慌てて、外で待っている友達の元へかけていきメールを見せる。
ニマニマニマニマニマニマニマニマ(きもい)。

あまりのうれしさに何度もメール画面を読んでみる(本当にきもい)。
それを見て不憫に思ったのか仕事を休んでくれた友達(笑)

ゆっくりご飯を食べに行く。ニマニマニマニマ。

行くのです、トークに行くのです。笑い飯が出るから行くのです。ありがとう、笑い飯!!当日は笑い飯どころではありません。ごめん、笑い飯!!

そんなこんなで、完全復活です。
小さなコミュニティでは(だけど大きな掲示板)色々とかかれていたのを見て騒いでくれるうちが花だと。(私前向きなので)
関心も持たれず、批判も評価もされず、無になるよりは肥やしです。
今回の完全復活には批判的な人がたくさんでてくる事も当たり前です。

これからのソラシドが楽しみでしょうがないです。

以下base掲示板引用

ソラシドが下記の予定に出演致します!

5/21 ガンガンTALKライブ
6/1  ガンガンライブ
6/7  ガンガンライブ
6/13 ガンガンライブ
6/22 ガンガンライブ


むふふふ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わー!いっぱい追加になってるー!
…ですが、見事に全部行けそうにない日ばかりです。(号泣)
でも、ソラシドが出てくれるっていうことが嬉しい☆
完全復活ですね!
ガンガントークライブ、楽しんできてください☆

ハチ | URL | 2007年05月19日(Sat)02:08 [EDIT]


完全復活ですね。
何かテンション上がってきます。
というか、ソラシドの事を確実に知らない友人たちに興奮気味で復活したよーって報告しまくってます。
友人たちはよかったねと言われなだめられてます。
私も危ない人なんでしょうね。

トークライブラッキーでしたね。きっと、本坊さんの天然なところがいっぱい水口さんの口からでるんでしょね。

湖蝶 | URL | 2007年05月19日(Sat)11:42 [EDIT]


初めまして!
ちょっと遅い話題ですが、私16日のガンガン行ってました。
ネットが使えなくて、ソラシド追加出演てこと知らなかったので、本当にびっくりしました。
お笑いはまったの最近なので、正直ソラシドの知識はほぼなかったんですが、いつか見たいなあとずっと思っていたので嬉しかったです*^^*
そして、ソラシドの漫才、とっても楽しかったです!
今日のトークライブ、楽しんできてくださいね★

キャロ | URL | 2007年05月21日(Mon)17:49 [EDIT]


→ハチさん
元気そうでしたよーー♪
なんとなくまだつかめてないかんがヒシヒシだったけれど。
早くハチさんにも見てもらいたい!
追加の日にちのチケットこぞって引き換え中です(笑)

→胡蝶ちゃん
テンション上がりすぎて大変です。
泣けるかともおもったけれど、それはなかった(笑)
ふふ、胡蝶ちゃん私と同じようなものです♪
水口さんもとってもたのしそうだったよっ。
やっぱり舞台で見るソラシドが一番♪

→キャロちゃん
はじめまして♪
初復帰の日ですね!いいなぁ。
私は別の用事と重なっていてどうしてもいけなくて難波への思いを引きづりながら梅田にいました。
まだ漫才を見てないから早く見たいっ。
ソラシドのコントも見て欲しいです^-^なによりもね、
ソラシドのフリートークを見て欲しいかな♪
ガンガントーク楽しんできました!ありがとう^-^

まあちゃん | URL | 2007年05月22日(Tue)23:18 [EDIT]


 
