☆happy elephant☆

スポンサーサイト


愛情溢れる舞台

レポはまた後日。

今日やっと6ヶ月ぶりにソラシド見ました。

始まるまでというよりも朝からワクワクとドキドキ。
6ヶ月・・・よく考えたらやっぱり長すぎた。

2回目コーナーで出てきたソラシド。笑い飯と一緒。
そのコーナーのMCだった笑い飯に本当に感謝。

久々に見た本坊ちんは、やっぱり6ヶ月のブランクは大きかったのか
前のような前に前にが少し減ってました。
前だったらすかさず立ち上がっていたような場面でも一人座ったままだったり。

でもそれはしょうがないことです。ピアノだって3日ひかないと指が忘れるというもん。

そこにいる事が、またこれからがある事がただただうれしい。

あまり自分から話さない本坊ちんに笑い飯、オノブが話を振ってくれたこと、コーナー途中何回も本坊ちんと目を合わせて笑ってた哲夫、ぜーんぶがうれしかったです。

笑い飯の大好物の水口さんも本当に楽しそうで何より。

やっぱり二人で1つです。
ソラシド背負って一人で出ていた水口さんもソラシドだけどなんか違和感。
やっぱり二人で1つ。

最後の告知コーナーで本坊ちんが手を上げて真ん中に。

「えーっと、6月から急激にガンガンライブのスケジュールが増えました。
週1くらいで出ますので見に来て下さい。」

そういって頭を深く下げました。

真ん中には出てきてない水口さんも横の方で頭を深く下げました。


6月から私のスケジュールも急激に増えそうです。

5.22.2007
おかえりなさい
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しそうで良かったですね。
笑い飯は本当に偉いですね。なんとかしてあげよう感が伝わってきます。

でも、六ヶ月のブランクはやっぱり大きいんですね。早く埋めれるといいですね。でも、ピアノに関しては1週間練習しなかったこともありましたが、教室行って即興で弾いたこともあるのでそれと同じようにすぐに勘が戻ってくると思いますよ。(同じじゃないか。)

6月からガンガンライブのスケジュールが急激に増えます。っておもしろいです。急激の辺りが。

レポ頑張ってください。

湖蝶 | URL | 2007年05月22日(Tue)23:49 [EDIT]


→胡蝶ちゃん
本当に今回は笑い飯に多大なる感謝(笑)
何気ないやさしさがとてもうれしかったです。

私も長いことピアノやってたんだけど、いつでも練習はしていなかったからそんなに何だけどよく先生が「3日弾かなかったら忘れる」っていってたの。
なんとなく前と違うソラシドも違った意味で面白いかな♪

ねっ、急激に増えるんです!0からね♪

まあちゃん | URL | 2007年05月23日(Wed)22:53 [EDIT]


 
