☆happy elephant☆

スポンサーサイト


POISON GIRL BAND 単独 「万博」

 2004年M-1GPで、決勝メンバー見て「誰なん!?しらん!!」とネットで調べても、顔写真さえも出てこなかった二人。記者会見で見て(いったいなん何だ、この人たち・・・・)と思った二人。決勝戦を見て(やばい・・・・・・おもしろすぎる)とツボにはまった二人。それがPOISON GIRL BAND。

 ゆる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い感じがたまらなくおもしろい。おもしろいかどうかは個人差なのですが、私の好きな「どことなく気持ちが悪過ぎる間」を持っているコンビなのです。うめだ花月で単独すると言う事でいって来ました。

 裏切らないゆる~~~~~~~い時間をありがとうです。おもしろかった。笑い声さえ少なかったものの(笑)かなりおもしろかったです、阿部くんはかなり「すべった。」と言っていたけど。それも含めておもしろかったもん。

 TシャツにGパンのいつものゆるい格好で、舞台中央でたらたらトークしていたのですが、吉田君が信じられない自分の行動についてお話を。大阪に向かうのでi-podのイヤホンを耳につけて自宅を出た。2時間30分かけて大阪に到着。そこではっと気づいた事が・・・・(イヤホンから音楽が流れていない)。イヤホンをつけた時点で満足をしたのか、ただイヤホンを耳に装着して新幹線に乗ってみたみたいな(笑)でポケットに入っているi-podを取ろうとポケットに手を入れたら本体が入っていなくてイヤホンだけポケットから出ていたそうな。「本体は家で充電している」だそうです(笑)

 なんだかその空間にいること自体が心地よすぎたので、あまり内容を覚えていないのが本音すいません。だってね、(言い訳ですよ)、二人の会話の内容が薄っぺらいんですもの!(二人のせいにしちゃった♪)。思いつきで野球の話とか、手術の話とかした話が終わると変な間があると言う感じだったの・・・・ですよ?

 しばらく話して「ピントークコーナー」に突入。まずは阿部君。お休みの日に行った釣りの話をフリップや写真を用いて話したいた。「ここで東京のお客さんは大爆笑するんですよぉ・・・・」といわれて(えーーーーーーー?笑うところなん~~~~!!)て。お客さんの笑いの違いが阿部君のテンポを狂わせていたのかどうかは定かではないけど、何回も時計を見てました。アハー。

 続いて吉田君。フリートークでした。家族の話。おもしろかった。お姉さんのお話で性格がまったく違うらしく神田うのの様な性格らしい。そんなお姉さんがコギャルになった時期があるらしく、塾のお金をこっそり使って遊んでいたりしているのを日々見ていて、母親思いの吉田少年は日々苛立ちが募っていたそう。ある日、お母さんが出かけるときに「お金をくれ」というお姉さんを見て怒りがMAXにお母さんが出て行ったあとに、背後からお姉さんの髪の毛をつかみ引っ張って、メジャーで首をしめた(!!)と。コワイ(笑)・・・・・なんでメジャーなんだろう(笑)「お姉ちゃんのオエーーーって言う顔を見て我に戻った」と。ちょっとやりすぎたと思った吉田少年。お母さんに帰ってきたあとに報告をするとお母さんが一言「よくやった」プウーーー。

 そんな吉田君。今日は肋骨が折れていたらしくしきりに胸のあたりを触ってました。痛そうだった。
 そんな阿部君。阿部君が動くたび、シャンプーか香水のいい匂いがしてた。少し西田君の植物物語が浮かんだ。

 「お前はおもしろいよ。俺はだめだね。すべったもんね。いやぁ、すべったなぁ。」と反省仕切りの阿部君。大阪恐怖症にならないことだけを祈ります
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやぁ~、おもしろかったねぇ~。というか、ゆるすぎるだろ(笑)
吉田くんのi-podおもしろすぎた!!
気づくだろ~v-237v-237
思わぬところでおたむの話も出てきたしね~v-238
東京駅着いた時点でディズニーランド(笑)

小愛 | URL | 2006年05月26日(Fri)02:01 [EDIT]


 おもしろかったぁ♪
そうそう、デッカチャンのHPにオタムちゃんたちのディズニーランド日記があった♪楽しんでいる様子で^-^

まあちゃん | URL | 2006年05月26日(Fri)15:53 [EDIT]


 

トラックバック

