☆happy elephant☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田中くんと上阪くん

 今日のガンガンライブで解散発表をしたとお友達からメールをもらいました。6月のスケジュールに名前がないと噂では聞いていたので、そうなんだろうなぁ~とは思っていたので、聞いた時もやっぱりそうだったんだ。とあっさりと思えてしまった。

 基本、スケジュールを見るときに「笑い飯」と「ソラシド」しか見てません。だから、ネゴちゃんの時もあと誰だっけ・・・の時も全く気付かなかったです。

 なんとなく、最近多い様な。
今までこんな頻繁に解散なんて聞くことあったかな。
気にしてなかっただけかなぁ。
興味あるものと興味ないものがハッキリしすぎていて記憶をたどっても思い出せません。

 田中上阪=ジェットコースターに関しては、昔は単独に行ったりもしていたので、今後が気になります。何度か書いてるかもしれないけれど上阪君を見ているとハラハラ応援してしまいます。母性本能でしょうか?

 初めて妹をbaseデビューさせた時(早いものでもう卒業しました(笑))、彼女が気に入ったのが田中上阪でした。

「あの右の人(上阪君)、かっこいいな。」

驚愕だったけれど、baseにはまりおったと姉はシメシメとなりました。

次の月のスケジュールを見せると「卓也君見たい。いつでるん?」と言われました。卓也君て誰。「上阪卓也君やん!ちょっと~。」と当たり前のテンションで切り替えされたりもしました。若いって素晴らしい。

 その影響もあって、初めての単独にも行きました(連れていかれました)。初々しさがハンパなくて、今まで見ていた人の舞台とは全く違ってとにかくかわいかった。面白かったかと聞かれたらそれは個人個人思いかたは違うだろうけどとっても初々しくてかわいらしかったのです。二人とも。

 そのあともしばらくは見ていたと思うけれど、妹がお嫁に行くと自然とbase卒業したので私も田中上阪見る事がなくなりました。ガンガンとかでもほとんど見なかったような・・・・。

 で、久々に見たライブで初々しさのなくなっていた田中君を見て以来苦手なコンビになっていたのも正直な話です。初々しさを演じていたのがどーも。それに比べて上阪君まだ当時のままの姿。よくよく考えると田中君のほうが正しいのかもしれません。

 ただオドオドを演じるのを見るのはちょっと辛い。

ますます遠ざかって、それ以来多分1回くらいしか見てないと思います。
交通安全か何かのネタだった様な。

 結局長いこと見ないまま、もう見れなくなりました。
そうなるとやっぱり寂しいもの。自分勝手です。

 お互いまだ続けていくそうですね。
上阪君がんばれ。
田中君がんばれ。

 お互いのびのびと出来る様になれますように。等身大な姿が見れますように。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最近解散多いですねぇ。ロデオボックス(だっけ?)も解散だとか・・・?
最近baseはとんとご無沙汰なので、田中上阪も全然見てないんですけど
見れなくなると思うと、確かに少し寂しいです。
にのうらごも結局ずいぶん前にガンガンライブかなんかで見たのが最後だったしなぁ。
解散してもそれぞれみんながんばってほしいですね。

ハチ | URL | 2007年05月29日(Tue)12:35 [EDIT]


→ハチさん
ほんとうに、何年か前はこんなに聞かなかったですよねぇ?
そうそう、ロデオボックスも解散したとか。
にのうらごも私も最後みれなかったです。
ずいぶん前だったなぁ。なんだか考える年齢だったりするのかなぁ。

まあちゃん | URL | 2007年05月30日(Wed)13:48 [EDIT]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。