☆happy elephant☆

スポンサーサイト


大喜利ライブ

先月は行かなかったから、なんだかとっても久しぶりな気がした大喜利ライブ。ソラシドは出してくれるのかしら~~~~~♪ワックワック。

・・・そんなはずもなく。
まだ金八先生の呪縛は解かれてないのですねー。
ある意味伝説になっているんだと思います。

オノブ挨拶
5/30に行われた陣くんと紀香ちゃんの披露宴二次会。
あの石原軍団の舘ひろしも参加。
勇気を出して、ノブ君+西田君+誰かで「写真をとってください!」といいに行くとすんなりOKしてくれるいい人の舘さん。

写メールでとったので、あとで写真を確認してみるとなんと舘ひろしととった写真だけがセピア色だったそうな。

「ほんとうですよ、これ!」だそうです。

演芸コーナー

マラドーナ武智
ヤンキー紙芝居(?)
ヤンキー早口言葉。
あと何だっけ。演芸もでるわ、大喜利もでるわで武智祭りです。

ギャロップ林 「ハゲ講義」
面白かった。
リアップ頭にシューってして、頭からたれてくるリアップが目やら口やらにはいる。

→結果「眉毛は何の意もなさない」

ぷぷぷぷぷ~。

笑点風大喜利
ノブ司会/笑い飯、大悟、武智君、久保田くん、功太

「先日誕生日を迎えました。プレゼントが贈られてきたので開けてみるとポロシャツが入っていました。何を勘違いしたのか列尾がそれを自分お体にあてがって「これ、よーにあうわー。ええわ~」といいました。僕のポロシャツです。笑い飯西田です。」

・・・忘れてた。おめでとう

「ポロシャツ送ってきてくださった方来てるかどうかはわかりませんがありがとうございます。・・・・・・・(色々いって)・・・・・・・・・・・・笑い飯の哲夫です」

クリーニング屋さん
オノブに汚れた洋服をみせられて「○○さん、なんでこんな汚したんですか?!」と聞かれたら面白い理由を言う。

ヤンキー写真撮影
ヤンキーの写真撮影。「はい、チーズ」をヤンキーが言いそうな言葉で。

西田君「ハイ、ティーン!」

フリップ大喜利

「旅館の仲居さんから起こされたいやーなおこされ方は?」

大悟「おばダンス」
西田君「おばサルサ」
哲夫「部屋で友達と電話」
久保田君「グーで顔をドーンでウォー」(「どうなっとんのんな」とオノブ)
哲夫→なんでか「イザム」にロックオン。「どーやって広げるんな!」とオノブ。

功太「耳元でスミレ~September♪と歌う」ぶふーーー広がった。

「結婚会見で記者が質問した途端つまみ出されました、何を言った?」

哲夫「イザムさんは男ですか?女ですか?」(「もーええわ!」とオノブさん)

「バカが100人部屋にいます。3時間後に行ったら、どーなってた? 」

久保田君「イナバの物置にのっていた」
西田君「友達を呼んで5万人」プププ

大悟(?)「B'zのイナバ」
功太「B'zの松本工務店」
哲夫「シャズナのイザム」←完全なはまりよう。
西田君「おばダンスのジュンコ」プププププーーーーーー


「井戸の中から「たすけて~」以外にいう言葉は? 」

哲夫「井戸田だ~~~~~」
哲夫「祐実ちゃ~~~ん」

「近い先輩いじるな!江原とか稲葉とかはまあええわ。近い先輩はやめてください。」とお怒りのオノブ様。

誰か「スピ田~~~~」ハリセンの嵐です。

功太「たすけてミホ」(「イザムの嫁やないか!!そんなんいらん!!」とおのぶさん。はっ、さすが!)

「村のおじぞうさんに起きた不吉なことは? 」

大悟「頭が取れていたがそこに年輪みたいなのが出来ていた」
久保田君「首が伸びすぎていた」
武智君「リーゼントの上に乗っていた」

大悟「地原」
哲夫「ジザム」←もう自分で笑ってしまってたいへんです。


お開きです。

エンディング、特に告知もなくいつもの「時間がちょっと押してしまってすいません~ありがとうございました~」のオノブのお言葉で幕が閉じる。

いっそのこと1時間半ライブとか2時間ライブにしたほうがいいと思う。1時間で終わった為しがないもの♪




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

披露宴、テレビで見てましたよ。
飯~おるのか~と・・・。
そっちばっかり気になってました。

列尾?
哲夫か・・!
にっしゃんプレゼントもらえて良かったね!とー

J | URL | 2007年06月17日(Sun)06:50 [EDIT]


→Jちゃん
うつってはなかったねぇ~。
そのへんあまりしっかり見てなかったんだけど・・・・・
うつってた?

列尾・・・・・探すのも億劫(笑)
哲夫!!

まあちゃん | URL | 2007年06月23日(Sat)08:53 [EDIT]


うつってたらしいよ!
列尾、かなりウケたんですけどw

J | URL | 2007年07月04日(Wed)23:16 [EDIT]


 
