☆happy elephant☆

スポンサーサイト


ガンガンライブ

ソラシド復活おめでとう月間にひそかに一人はいっています。

という事で復活祭4段目のガンガンライブ。あまりの勢いなので他の出演者全く知らず。あ・・・MCノンスタやったんか。

オープニング
歓声の中からノンスタ。
いまだにどちらに歓声が上がってるかわからない私はどうなのですか。

新世界でのお笑いポポロ撮影話(8Pの特集らしいですよ。お好きな方はどうぞ)、サウナでのお話(サウナにいった西代くんといった石田君。只今髪形がそっくりな二人。サウナを覗いて遊んでいる小学生2人を騙そうと。最初に西代君が座り、石田君は端に隠れる。小学生が目をそらしているうちに二人がぱっと入れ替わる。異様に驚いてくれる小学生(笑)かわいいなぁ。)

「ガンガンライブ始まります。1番目は、span!です」・・・・何それ。

ネタ
span!
キャーと言う歓声の中登場。
なんだかとても人気のある様子。ドカドカうけている様子。全くわからない。

ソラシド
軽いキャーが起きる。ありがとうございます♪
普段そんな事もないのでテンション上がる高校生に「元気ですね~」と切り返す本坊ちん。

競馬実況者になりたいのネタ。
6ヶ月前は気付いていなかったけれど、水口さん面白い(笑)
ひょっとこの顔をした水口さんなんて携帯の待ち受けにしたいくらいひょっとこだった。

青空
うわぁ久しぶり。
首の周りがカラーのように高いフリフリの襟のワンピースを着ていた岡ちゃんに「なんなん、まだ首がすわってないのん?」という須藤さんがおもしろすぎた。

ジャンクション
なんでかキャーの歓声の中からJCT。最近ジャンクション付いてる気がする。
モテタイからバンドしようのネタ。
「わかってますけどー?」「最後まで話しきーてくれませーん?」とだるい人を演じるとピカイチの原田さん。最後の歌のところでは一人笑い堪えきれずネタが出来ない原田さん。

フロントストーリー
こちらもキャーで出てくるフロント。うわっ。光岡さん坊主。和田さんと光岡さんの坊主は個人的にとても衝撃受けました。
あれ??5組・・・・・???あ、ソラシド追加だった。

光岡さんがノリノリ。大変!

コーナー 「Jトーク」
頭文字「J」の単語がずらっと並ぶボード。単語を選んでトーク。
前半・・・・ん?ノンスタしかはなしてないけど。MC・・・・。

JCTと言うテーマで下林さんがギャグをしたらダイエットになると話し出すと、

「先輩の話ですけど取りますけど。僕もね、この前朝起きたら両腕パンパンで何したかなーて考えたらその前の日にbase出演でダブルピースをバンバンしてたんですよ。これやーおもて。」
と本坊ちん。プププ。

それを聞いて「だからダイエットになるやろ」と言った下林さんに「いやっ、だから年だからですって。」という本坊ちん。ブッフー。先輩、先輩!

自由というキーワードから草野球チームの話に須藤さん。
本当にどうしようもない子ばかりおる。と。

ボールを投げただけで腕を骨折した石田君。ボールを追いかけてフェンスにぶつかり顔を大怪我した木村君(本当に見れたものじゃないくらい大変な怪我だった。)

だけども一番どうしようもないのは「本坊」。

ピッチャーをしていた本坊ちん。なかなかストライクが決まらないので「
もっと前から投げていいですかー?」

→草野球でファーボールとかつまらないでしょ。草野球やし!

ファーストを守っていた本坊ちん。盗塁をしようとした相手チームの人が走り出すと、自分も一緒に走る。

→盗塁するやろなー思って、イメージしてたら気付いたら一緒に走ってた。でも草野球ですし!!草野球!

9回裏センターを守っていた本坊ちん。ファールばかり繰り返すバッター。時間が立つにつれて暇になった本坊ちんはセンターを守りながらうとうと。そこにバッターが打ったボールが飛んでいったので光岡さんが「本坊!本坊!!」と叫ぶと、「はっはい!!」と言いながら光岡さんのもとへ駆け寄る本坊さん、もちろんボールは戻ってくる本坊さんとは逆方向。

→草野球ですから。

ネタ
ベリー2
悲鳴と歓声?のなか登場。
エメラルドグリーンのパーカーに敗れたG短パンにエスキモーブーツの元眼鏡の子。・・・おしゃれ?ネタ??もうわかりません。ネタなら納得。

マラドーナ
久しぶりマラドーナ。

天津
向君に歓声&悲鳴。大いに手を振ってあげる向君。歓声も全部悲鳴に変わる(笑)通り魔のネタ。途中電信柱から覗いてる女の子役をした向君。誰やねん!といわれて「あきこ」と巨人の星おねえちゃん風に言ったんですが、その後にボソッと「矢野」と言ったのがもーーーーーー。川原君風に言うと「ツボった」でした。

アジアン
アジアンも久しぶり。なにするのかなぁーーー♪とワクワクしていたらまさかの引っ掛けネタでした。おぉぉぉぉぉタトゥの衝撃と同じです。
おっ・・・・おんのところ大好きだからいいけれど、肘でじゃれるところなんて大好きすぎるけれど、多少おなかいっぱい。

コーナー 「チーム対抗ビンゴ」
青チーム赤チームに分かれて、たて3横3のマスに書かれたお題をクリア。先に3マスとったチームが優勝。

これが長過ぎた・・・・・。

「井上のキャッチフレーズ」ではもちろんみんな卑下したキャッチフレーズをつける→「悪口なのでだめですーー!褒めてください。もっと僕を褒めたキャッチフレーズを作ってください」

どーーーーーーーーーーーーーーーーでもいいわい。

グダグダしすぎたコーナー。これほどまでに早く終わればいいのにと心底思ったことはなかったかも。

そんなこんなでエンディング。
本坊ちんは舞台の端っこへ。いつもの定位置です。


えーっと。きっとこの先ノンスタMCのものは見に行く事がないと思います。
ノンスタイルを見に来た訳ではないです。どのコーナーでも結局自分。のようなスタイルは単独くらいで十分です。次行くとすれば出演者「笑い飯・ソラシド・ジャルジャル・天津・千鳥」くらいがかぶるくらいのミラクルな日にしか行かないと思います。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

麒麟大好きです♪
http://ameblo.jp/hanayuri369

華 | URL | 2007年06月08日(Fri)16:52 [EDIT]


ほんまに・・・
もうないわ。

あたいも例え、大好きな4組が出てたとしても行かんっ!!
あんなにMCできない子たち初めて見た。
先輩たてろや~!!
後輩においしい思いさせたれや~!!

小愛 | URL | 2007年06月10日(Sun)00:20 [EDIT]


→saai
ね。
私も本当にミラクルが起きないといかないわぁ。
あんなにげんなりするものもないなぁ。
自分が一番かわいいんだよねぇ。

まあちゃん | URL | 2007年06月10日(Sun)21:40 [EDIT]


 
