☆happy elephant☆

スポンサーサイト


イケメン

ヤフーニュースを見たと、家族や友達からメールがあったので
無視も出来ません。

イケメン若手芸人。ありがとうございます。

書いたものの正直、川島君が誰と付き合おうが何をしようがどうでもいい。

漫才を今までどおりしてくれたらいいし、今以上におもしろくなれば
それで十分です。

出てきただけでキャーキャーなっているのを思い浮かべると、これきっかけで離れていく人も無きにしも非ずだなぁなんてことは想像がつきます。
別にそんな事もどうでもいいです。私には関係ありません。

なんだか、お父さんお母さんおばあちゃんにまでマイクを向けるってどうなのとは思うけれど。


このニュースを聞いても、驚きも嫉妬もしなかった私(おめでとうとも思わないけど)は麒麟への愛はなくなってしまったのかなぁなんて事も思ったけれど
そんなことはないです。麒麟好き。でも、ゾウさんの方がもーっ・・・・・

ただ、これからも田村君と二人の成長していく麒麟が見たい。それだけです。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あはは。そういえば「イケメン」と書かれてましたね。
そこ、スルーしてしまってました。
一番のつっこみどころかもしれんのに。笑

確かに誰と付き合っても、こっちがゴチャゴチャ言うのはおかしいし
おもしろい漫才を見せてくれればそれでいいんですけどね・・・。
でも、結局東京に行ったらそうなっちゃうんかー
という気持ちになってしまいました。
期待ハズレっていうか・・・。
心が狭いワタシです。笑

ハチ | URL | 2007年06月15日(Fri)10:05 [EDIT]


→ハチさん
イケメンが一番引っかかった私です(笑)失礼か!←お気に入り(笑)

東京・・・・・怖いですねぇ~。
確かに期待はずれかなぁ。芸能人てっ。

まあちゃん | URL | 2007年06月16日(Sat)10:11 [EDIT]


お久しぶりです~♪
こっちもあっちも最近顔出してなくてすみまそん。
ソラシド復活おめでとさんです。よかったですね^^
このお付き合いしてる二人って顔似てません?
口の大きさ具合とか・・・
似たもん同士が惹かれあうのかなって感じ。



J | URL | 2007年06月17日(Sun)06:45 [EDIT]


→Jちゃん
あっちもこっちも(笑)
元気だったらいいよ♪

にてるにてる。私も少し思った。
少しはなれた目と大きな口がちょっとにてるよねー。

まあちゃん | URL | 2007年06月23日(Sat)08:52 [EDIT]


 
