☆happy elephant☆

スポンサーサイト


ガンガンライブ

復帰おめでとう活動もあと少し。

さて第5弾もガンガンです。

お客さんパンパン。ちょっとしたハプニング有でついたのがギリギリ。二度目の通路観覧です。でもよーくよーく見れました。

MC:アジアン
アジアンのMC見るの初めてな気がする。
なるトモでいった上海の話をする馬場ちゃん。エステ?マッサージに行ったと。途中足を持ち上げてもらいながら・・・・というマッサージの時に、隅ちゃんは一人の人がやり続けてくれているのに対して、馬場ちゃんは3人人が入れ替わったと。しきりに「ダイジョウブ?ダイジョウブ?」と聞かれるので顔をあげて返事をしようと思ったら、前までやっていた人が、今マッサージをしている人に向かって「ダイジョウブ?」と聞いていて、胸くそが悪かったと。

「隅ちゃんもなんか話す?話してええで。はなし、はなし」

と言われて切り出した話題が今話題の「顔チェキ」。
たいがい良い様にかわいい顔の人を選択してくれると噂のこの機能。
よーしと思って、写真をとって送ると届いた結果の1位が

「聖徳太子」

ブッフーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

すかさず馬場ちゃん「あんは帽子かぶったりしてたんか?」

「あほかしてへんわっ。ちょっと斜めから顔作ってとったよ!」ぷぷぷー。

ネタ
プラスマイナス
天竺鼠
すごく久しぶりな気がする。・・・でもない気もする。
尾崎豊教室?のネタ。

普通に聞けた川原君の15の夜がおもしろすぎた。普通に歌えるんだ(笑)
尾崎豊を上手に歌える男の人にキュンとなります。哲夫のあれでさえもキュンとします。昔元極楽とんぼの山本さんが歌ってる15の夜のビデオを何回も何回もリピートしてみていた時期もありました。

尾崎は人を選びません。(←間違って確信)

ソラシド
しっかりスーツを着ているのにもかかわらずいつもネクタイがいがんでいる本坊ちん。今日もちゃんといがんでました。きゅん。
病気のネタ。
「皆さん一緒に歌いましょう」の台詞を、
「みなしゃん、いっ*○×%$&#」とカミカミになる本坊ちんに、とーってもうれしそうに怒鳴りつけていた水口さん。

いいコンビだわ~~~~。(ホレボレ)

笑い飯
エアロスミス。
やっぱりアホだな~~~~~~。(最高の褒め言葉です)
全力でウィーヨンウィーヨンボカーンをする二人。
ハッピーバースデイを見たときと同じ気持ちで見るネタです。
新しいver.の笑い飯。
「いるよっ」と健気に答える西田君の姿をみんなに見てほしい。
西田君のカウントにぶちぎれる哲夫もみんなに見てほしい。

コーナー
3チームに分かれてワイワイチーム対抗ゲーム。
なにげに絶好調の水口さん。
驚くほどかみ倒す本坊さん。
考えたはずの回答がどーも受けない哲夫さん。
岩橋君の名前を待ってく覚えていない隅ちゃん。
隅ちゃんの文句を言う時が一番イキイキしていた面々。
それに驚くほどぶちぎれた隅ちゃん。

ゲームの内容はあんまり覚えてないけれど、隅ちゃんがとにかくプンプンしてました。かわいい。

ネタ
span!
最近ものすごい頻度で見ているような気がする・・・・・

ヘッドライト
居酒屋メニューのネタ。
「ミートボール(肉団子?)の面影」がおもしろすぎた。
和田さんのリズムは好き。

藤崎マーケット
ララライはあんまり好きじゃないけど、ほかのは好き。
今回の体操のネタも面白かった。
形態模写がうまいコンビだなーと。

天津
シンデレラエクスプレス別れのシーン。
ドンドン拍車のかかる向君に向けての小さな悲鳴が増えていく客席。プププ。木村君の手の甲にチューのところで、客席悲鳴通り越してのドン引き(笑)

南海キャンディーズ
本当に久しぶり。
山ちゃんはそんなことないけれどしずちゃんなんてあのパンスト事件以来じゃ・・・・。パンストの神様が最近だんだんかわいくなってる気がします(なってますよね?)

前列に南海の人形を持ってくれているお客さんが。山ちゃんが「おっ、僕らのこと好きなんですか?」と聞くと「違う」と。ブフッーー。

「おーーー、そうかそうか。だったらその持っている僕らの人形の正しい使い方は地面に叩きつける以外ないですよねー」ブッフーーーーーーーー。

コーナー トーク
日にちが経ってしまったのか、私の頭が記憶力低下中だったのか本当に覚えていない。

とにかく山ちゃんと向井君が機関銃のように、水を得た魚のように話してた一方でspan!の二人が話すタイミングをずーっとさがしてた様な気がする。

span!のトークは個人的には苦手な方だけどあー言う姿を見ると、もっと話をさせてあげれば良いのになぁと思ってしまいます。でも多分実際話し始めるとわたしはげんなりするんだろうなぁ。自分勝手だなぁ。


エンディング
いつもの定位置舞台隅っこに立つ本坊ちん。

単独ある人が告知。


おしまい。

前半に見たい人が固まってしまった今日のガンガン。




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

隅田さんが怒るんですか。結構おおらかなイメージだったのでちょっとびっくりです。
でも、みんなで楽しそうだなーと思います。

本坊さんはネクタイの仕方をわからないんですかね。なんか、自己流とか編み出してそうですね。
水口さんだとなんか、微妙にずれたおしゃれなまき方をしてそうです。

湖蝶 | URL | 2007年06月16日(Sat)11:37 [EDIT]


→胡蝶ちゃん
怒りやすいお年頃みたいです(笑)
怒ってもまたかわいい隅ちゃん。

あはっ。本番直前までネクタイ締めてないと思うんですよねーーー。慌てたかんたっぷりの登場です♪
水口さんのネクタイ姿・・・・・激しくみてない気がします。

まあちゃん | URL | 2007年06月16日(Sat)12:28 [EDIT]


 
