☆happy elephant☆



♪わーたしさくらんぼぉぉぉぉぉ

7月に笑い飯の単独がまたあるらしい。

「さくらんぼライブらしい。

ふーんふーん、そんなかわいいタイトルなんだ。

「女子中高生限定」らしい。

ふーんふーん。卒業して約10年たってるんだけど・・・。

「プレゼント付」らしい。

ふーんふーん、女子中高生には優しいんだ(笑)

セーラー服っ娘大好きな二人だから、baseが若い女の子で埋め尽くされると言う夢の世界を堪能できてよろしいんじゃない?・・・・埋まらなければいいんだウソです。二人の念願かなって(叶うかどうかはしらないけどけけけ)よかった。

実際女子中学生に埋め尽くされたbaseの舞台に立つと、挙動不審になる二人だろうなぁ。こっそり見たい
どうしようもない雰囲気になって(あーやっぱりいつもの方がいい)と実感すればいいんだ♪今日はいじわるな事しか言わない(笑)

そんなこんなで、7月少ない。ガンガンツアーに回るからかなぁ?私の6月は意外とうろちょろするので7月はおとなしくしておきなさいと言う事かもしれない。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

年齢ごまかして行きますか?w
まあちゃんさんと年近いかも・・・ウレシイ

J | URL | 2006年06月03日(Sat)02:07 [EDIT]


ごまかしもきかないかも?ですよ(*_*)
「あいつら・・・・・」と思われるのもしゃくです。がびん。
あらっ!近い??1979がパスワードです。近いかな?

まあちゃん | URL | 2006年06月04日(Sun)00:15 [EDIT]


早生まれですが、1980の学年desu。
ちかい!

J | URL | 2006年06月12日(Mon)03:19 [EDIT]


→Jさん
1つ下?かなぁ??
私の学年は1979年!
近い近い!!

まあちゃん | URL | 2006年06月12日(Mon)21:21 [EDIT]


そうですそうです!おねえさま!w

J | URL | 2006年06月18日(Sun)02:50 [EDIT]


→J
あはっ!
はいよっ!

まあちゃん | URL | 2006年06月18日(Sun)13:37 [EDIT]


 

トラックバック

