☆happy elephant☆

スポンサーサイト


小藪新喜劇

小藪座長の新喜劇。
小藪祭です。

笑い飯も出ているから、今回も行きました。
それどころじゃないくらい豪華。毎回本当にあんな人からこんな人まで。

今回は事前にSPゲストがくるけれど、本当にすごい人。と小藪さんが言っていたのでとっても楽しみに言ったのですが、本当にすごい。

テレビ放送は7/1です。

シャンプーハットは必見です。
どうしようかと思うくらい二人とも面白くてかわいかった。
すごい。ちょっとあれ見て、シャンプーハット見たいとおもった
くらいすごくすごく楽しかった。

そして、約一年ぶりくらいに見たレイザーラモン。
久しぶりに見たサングラスなしの住谷くんがやっぱりあまりにもかっこよくてキュン。体も元通りに大きくなってたし(←きもい)♪
いやーーーー男前だわ。

そのほかにもほんとにたくさんの人がわんさか。

途中、セット転換中小藪さん、めだかさん、友近ちゃん、黒田さんが舞台から降りて握手をして練り歩くという何とも面白い時間もあって、めだかさんと握手♪こんなことめったにないだろうからるんるん。
とってもいいおじいちゃん(大変失礼)でした。

そんなめだかさんにはプロ魂を見せられたというか、やっぱり本物だなーと。

そんな新喜劇、7/1放送です。
是非とも見てください。

そうそう、今ちょうど川畑さんの襲名披露で小藪新喜劇とは別にきれいな花輪がいろんなところから来ていた。その横に小藪さんあての花輪。帰り道、小藪さんあての花輪で作ったであろう束が机の上に並んでいて「ご自由にお持ち帰りください」と。親切だなーと思っていると、前方のほうでお構いなく川畑さん宛の花輪からお花を引っこ抜いて大量に持って帰る人々・・・・えぇ。

次の日からお花なかったのかな・・・・とても気になる事件でした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おもしろかったねぇ~!!たまには新喜劇もいいね♪
TVも楽しみやね(^^)
どんだけカットされてるかしら~。

小愛 | URL | 2007年06月28日(Thu)00:13 [EDIT]


うん、本当にたまにはいいよね♪
べたな笑いもたのしい!!
本当にどれだけカットされるんだか~。

まあちゃん | URL | 2007年06月28日(Thu)00:35 [EDIT]


8/11

ドヴォルザーク行かれますか?

はな | URL | 2007年06月28日(Thu)09:31 [EDIT]


→はなちゃん
もちろんっ!!
今からわくわくしてるよ♪

まあちゃん | URL | 2007年06月29日(Fri)00:22 [EDIT]


週刊誌に載ってた、陣内&ノリカの披露宴でのレイザーラモンに同じく、キュンしました。
全然興味なかったのに!かっこえーかも。
便座長は座長ではなくなるのか・・・?
座長ってしょっちゅう変わるんですかね?

J | URL | 2007年07月04日(Wed)23:37 [EDIT]


→Jちゃん
でしょーでしょーーーーー!!HGには興味はないの。
住谷君がかっこよすぎてきゅーんよ。
私もその週刊誌見た(笑)

座長だんだん増えていくだけな様な気がする・・・・・
吉田ヒロ君とかは卒業だっけ?

まあちゃん | URL | 2007年07月13日(Fri)19:24 [EDIT]


 
