☆happy elephant☆

スポンサーサイト


大喜利ライブ

6/28。

だいぶ記憶が飛んでいるかもです。

おノブ挨拶→演芸
①梶 「盛り上げ男」
どれだけはっちゃけてもしないような、はげヅラにスパンコールでできたリボン+ジャケット+短パンを着た梶君と登場。

・・・・・・・・梶・・・・く・・・・ん。

ある意味おもしろかったけど。足が異常にきれいなところとか。

②ヘッドライト「漫才」
演芸でまさかの漫才。
ギター漫才。
滝のような和田さんの汗。
昭和の漫才。

笑点風大喜利
⇒笑い飯、大悟、功太、大林くん(久しぶり)、原田さん

*工場見学に行きましょう
「ポテトチップ工場」
大悟の造語「エスニック湯」が流行る。
乱用、乱用、乱用。

「蚊取り線香工場」
緑のものを集めています。郵便局員の服、あの緑色の制服など・・・です。と哲夫。ぷぷぷ。

*水がはねます

大喜利ライブ

大林君より藤森君が見たい~と思ったはじまりの私をどうにかしたいくらい大林君が面白すぎた。上の笑点風の時もちょいちょいものすごく恐ろしい言葉で大悟や笑い飯にぶちぎれていたのも面白かったけど♪

ハンカチ王子が20年後ハゲました。20年後の彼のあだ名は?
大林くん「タオル師匠」
哲夫「バチカン法皇」←答えが怖い
大悟「重重軍」←でた・・・・・
西田くん「軽軽軍」←あぁ・・・きた。

2007年一休さんが再アニメ化どうなってる?
大林くん「二休」
大林くん「三体」←棒足しただけ。ぷぷぷ。
哲夫「一休宗純」←答えの堅さ。
功太「みよちゃん非処女で一休パンクス」
大林くん「チャラい和尚になってる(イラスト)」
西田「将軍様ガリガリ(イラスト)」
大林くん「エンディングのてるてる坊主も袈裟をはいてる(イラスト)」←ため息のでるかわいさ。

あまりにも大林君の答えが愛しすぎてそこしか覚えていないという事態です。

ペルシャ絨毯のような豪華そうな物を教えてください
大林くん「おペルシャお絨毯」
西田くん「重重軍」
大悟「エキゾチック湯」

お葬式会場で小さいな声で聞こえた嫌な一言
功太「遺影ぶさっ」
哲夫「江原さんってお坊さん?」
大悟「江」
大林くん「私も死ぬかと思ったら原原するわ~」←ひゃ~~~~~!!

お決まりのながれに・・・・・・・
哲夫「台詞+せやろ」
大悟

西田君

大林くん(!!!!!)
驚いて大悟、笑い飯のほうを覗き込む功太。

「台詞+つつむん?」かわいすぎる~~~~~~~~~~~~!!

つ・つ・む・ん・?

何この答え(笑)

つ・つ・む・ん・?

エンディング
梶君を無視してヘッドライトへインタビュー。
そして、SでもMでもある皆様、

「お前が今日は締めろ。ありがとうございましたー」

盛り上げ男だけ舞台に残してさようなら。

一挙にパニックの梶君。
「えーまじでーーー」「ちょーーどうしたらいいんよー」「ほんまに??ちょっとーー」「だれかーーーー!!」「だれか出てきてよーーー」

もちろん出てくるわけもありません。

梶君、一応ひとりで幕を占めることができました。
盛り上げ男・・・・・・・・見納?


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
