☆happy elephant☆

スポンサーサイト


811

 気がついたらもう7月です。
baseスケジュールは8月に突入です。

 待ちに待って、待ち過ぎたソラシド単独です。
「8月11日は開けておきなさい」というメールを友達からもらい何かと8月スケジュールを見ると単独の文字が。テンションぴゅーーーーー。

 そんなこんなで、先日まで勝手に2時間ライブかと思ってました。
1時間か・・・・・。今回も本坊ちんの計算ミスがありますように。
とてもとてもとても今から楽しみ。

 よく見たら土曜のお昼公演。
夏休み中の皆様、あついな~~どこいく?と迷った時はクーラーの効いているbaseよしもとへどうぞ♪思いがけずとっても素敵なものが見れるはずです。

 ひとしきりソラシド単独でテンションあげた後に、天津の細かい還元ライブに目がテン。テン。テン。平日のお昼。いけるかーい。一応社会人をしている私にとっては平日のお昼だなんて「来るな」と言われている様な公演です。

 そして、ジャルってんじゃねえよまさかの一日2回公演。
一日2回もするというのに、某所で行われる野外フェスへ出向くので見れないです。このタイミング。テレビでするかな・・・・サンテレビ様4649。

 今年は笑い飯のオールナイトはないのですか?
そろそろバナナホールももう一回くらいしても・・・・。オールナイトだったら平日でもなんでも行けるんですけど。

 あと、ロッキーホラートークは本当に3回目はないのね。水口さんのホラートーク聞きたいなぁ。本坊ちんのホラー?トークも聞きたいなぁ。

 さて、8月は笑い飯の名前があまりなかった様な気がします。夏だししょうがないか。大喜利ライブSPたのしみ♪(ソラシドどうですか?)

 8月に向けて、7月はちょびっと働き虫になるつもりです♪

 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も行きもしないbaseのスケジュールを見てテンションが上がりましたよ。
ソラシドが単独ライブを!!みたいな感じで。

時間配分間違えるといいですね。(長い方で)
楽しんできてください。

湖蝶 | URL | 2007年07月03日(Tue)17:27 [EDIT]


 
