☆happy elephant☆

スポンサーサイト


出会い

 今日8月分ベースのチケットを引き換えに行きました。
いつも行かない地元でのローソンでの引換え。

多忙な夏休み。
たくさんの引き換え用紙をもってレジへ。

店員さん「チケットお待ちのお客様~~」

私「はぁい。」

とレジに行くと、ローソンのお姉さん、

店「ソラシド好きなんですか?」

え~~~~~~~~?!
(笑い飯やらのチケットあっただろうに何でそこだけピンポイントで・・・)

私「知ってはるんですか?(ありがとうございます)」

店「ちょっと前までいってましたよーbase。」

私「うそー!ほんまですかー。会ってたかもしれないですねぇ♪ソラシド見に行ってたんですか?ソラシドが好きなんですか?(ありがとうございます)」

店「あははー違いますよぉ~。(ん?)フロントストーリーが好きなんです

私「あぁ・・・・私の友達にも好きな人いますよぉ・・・・」

店「えぇーー!ほんまですか?!」

まさかのフロントストーリーでした。

・・・・・ソラシド名前知ってくれてるだけでもまぁいいか♪

たまには行ったことがないところに行ってみるのもいいでものだな。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょっと~!!!
そこのローソン教えなさい!!(笑)

小愛 | URL | 2007年07月05日(Thu)16:23 [EDIT]


→小愛
私の地元へいらっしゃ~い♪

まあちゃん | URL | 2007年07月05日(Thu)21:15 [EDIT]


 
