☆happy elephant☆

スポンサーサイト


笑い飯・千鳥 ユニットライブ

テレビの放送があるらしいです。
8/26に天下の関西テレビで放送されるそうです。

どこ放送されるんだろう…。

ということなので、内容は書かないでおきます。

ある意味放送が楽しみです。

25オーバーの大人たちが、本気で自分たちだけで楽しむコントだらけ。ある意味笑い飯+千鳥らしい内容だった様な。

baseのメンバーもたくさん出てました。
むふふふ、本坊ちんも。(ありがとーーーーーー)

唯一テンションが上がった瞬間だったんじゃないかと。
あ、哲夫メインのコントは面白かったです。
シャンシャンが・・・・・・つぼった。
それくらい。

8/26お楽しみに。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
