☆happy elephant☆

スポンサーサイト


 先日たまたまみた上沼恵美子の番組に千鳥が出てた。
ちょうど上沼恵美子がお料理をするコーナーで、プチトマトを湯煎にかけて皮を取ろうとしているところだった。

上沼恵美子がプチトマトを沸騰したお湯に入れたとたん、
「すご~~~い」
と聞きなれた声。

オ・ノ・ブ。
さすがです。

そんなこんなで、もうM1のニュースがちらりほらり。
早いなぁ。

さて今年はどこから見に行こうかな♪
ソラシド出るところから見に行こうか・・・・・と思うととてつもなく大量の漫才をあの硬い椅子で見なくちゃいけないことになるので、3回戦くらいからの参加になりそうな予感です。3回戦でもかなりの厳しさです。あまりのしんどさに帰りはいつも無言です。

そんな時期にもうなってしまったのだと思うと1年早いなぁ。
去年のM1の時期はいろいろとやきもきすることがあり過ぎてたいへんだったけれど、今年はそんなこともないので、いろんな人のがんばるところを見れえたらなーと。

書く事がいまいちないです。
PCが新しくなって、GyaoがPCでエラーなくみれるようになりました♪無限大をちょくちょく見ています。7/14分にソラシドあります。お暇なら本坊ワールドをどうぞ♪

笑い飯も見ています。(最近ソラシドのことばっかりだったから反省です)ゴルフと肘置きの話が長すぎてイィィィィィィとなりつつ、PCまでニヤニヤ笑う姿は誰にも見せれません。居間にPCがあるためみんなが寝静まってから見るようにしています。

そんな毎日です。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もうそんな季節なんだねぇ~。
くそ~(>_<)1年早いなぁ~。

見に行こう~♪行こう~。
って、たぶん出ないだろうけど・・・←えっ?!誰が??(笑)

小愛 | URL | 2007年07月23日(Mon)23:14 [EDIT]


→小愛
早いやんねぇ~~~。

行こう♪行こう♪
帰りは無言で電車乗ろうねーん♪
あはっ、誰!え?!10年たった?!

まあちゃん | URL | 2007年07月24日(Tue)00:01 [EDIT]


∞見られるようになったんだー!
よかったですねん♪

J | URL | 2007年08月04日(Sat)02:00 [EDIT]


 
