☆happy elephant☆

スポンサーサイト


大喜利ライブ

8月にはいってしまいました。
8月はソラシドがたくさんです。
ということは私も大忙しです・・・・。もう、過去の記憶が薄れつつあります。新しい記憶も覚えられません。

夏ですね。


7/30.
おノブ挨拶
オオサカキングのお話。
お昼からずっとオオサカキングで仕事をしていた。大悟とお肉を焼いているとそこに駆け寄ってきた一人の男の子。

「あっ!ホモコンビやっ!!」すごいレッテルを貼られた2人です。

演芸コーナー
しもちゃんギャグ東日本編
以前西日本を制覇したので(したっけ・・・覚えてない・・・)今回は東日本を攻めます。「下ちゃんみゃあみゃあ(愛知)」「もう岐阜アップ(岐阜)」「さぁいた~まっ♪さぁいた~まっ♪(埼玉)」な具合に東日本一つ一つ披露。パッと言われてよくあれだけ出てくるなぁ~。

武智のSEX世界地図
ほーんまにいらん。
何がいらないって客席からの空気を読まない笑い声はいらない。
あれがなくても面白くはなかったけど(個人的に)、正直武智君かわいそうだったかもなぁ。あれだけ何でもかんでも爆笑されると逆に・・・。よくやりきった。とは思うけどだけどもういらない。

笑点風大喜利
→西森、ギャロップ林君(!)、福徳君、大悟、笑い飯
すっかり功太はレギュラーだと思っていたので、功太の位置に林くんがいることにびっくり。

■挨拶
西森「最近父が実家の工場に60歳の未経験の人をバイトに入れました。西森です。」

哲夫「トイレでう○こをしてウォシュレットしたら途中で電池が切れてしまい「止」のボタンも押せなくなったので15分ずっと洗いぱなしでした。笑い飯の哲夫です。」

怖い話を完成させましょう
大輪の花火を咲かせましょう

大喜利ライブ
何気にトータルコーディネートで靴のつま先までおしゃれな林君が面白い。おしゃれさん。

「これは\100やな」と思うおばけ屋敷は?
西森:途中何べんも¥100を入れるところがある。

負けた高校球児。砂を集めているときに監督が言った言葉は?
大悟:高木のエラーで負けたから、お前は取るな
大悟:高木は泣くな←誰。
哲夫:高木はなまか

さんざんなまかの文句を言い怒鳴り散らすおノブさん。
「あんなん見に行くなよ!!」

こ・・・こわい。

「富良野の大自然」の反対語は?
哲夫:なまかのカトリ←なーにがおもしれーんな!!なおノブ。
西田:じじいのカスうどん←ぷぷぷ。
大悟:チョッポギのエレギー←来た♪

ビーチでジョーズが出たぞくらいのパニックとは?
大悟:UKがビーチで女性の聴いてる音楽のリサーチをしているた

「あのくそ○。○○○○番組やろが!」なおノブさん。今日は非常に辛口&ヒステリックです(笑)

偶然見かけた、加護亜衣 何してた?
西田:イラストでタバコの煙が辻となっている
大悟:エレギーをのんでいる←飲み物だった(笑)
哲夫:羽賀・田代・織田・宮○勤・林○○み・加護・あと一人で7人祭り ←「約2名ほどくそえげつない名前がはいっとるやないか!」なおノブさん。

そんなこんなで今回は台詞+~はなし。
残念だなぁ。
恐ろしく林君に福徳君の答えが出てこないのはなんででしょうか・・・。林くんおもしろかった気がするんだけどな。

さて、来月はSPです。
演芸コーナーにソラシドよんでくれるでしょうか。
シャンプーハットみたいなぁ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

林くん、おもしろかった!!
でも、あたいも思い出せない・・・

ってか、おノブには不評・・・残念(T_T)

小愛 | URL | 2007年08月04日(Sat)01:17 [EDIT]


やろ~~~。
夏はもうだめだね。
でてきたじてんでぽろんぽろん記憶が落ちて行ってるわ。

プププ、おノブ。あれフジテレビから訴えられてもいいくらいやったよ(笑)

まあちゃん | URL | 2007年08月06日(Mon)22:47 [EDIT]


 
