☆happy elephant☆

スポンサーサイト


ガンガンライブ

8/1.

夏休みはやっぱり人が多いbase.「夏休みの人ーーー」の呼びかけにたくさんの手が上がる。うらやましい。

ものすごく記憶がたどれないです。

MC:ジャンクション
オープニング何話してたかなぁ。もう忘れたなぁ・・・・。
昔々、私はジャンクションの事がなんでか死ぬほど嫌いで、今考えるとなんでかさっぱりわからなかったりするんだけど、当時は「下林さんがギラギラし過ぎている」とずっと思っていました。今は、好きです。

ネタ
銀シャリ:昭和だなーー。
藤崎マーケット:ラララライ以外のネタはやっぱり好きだなぁ。ショートムービー撮ってほしいくらい目の動きが素晴らしい(笑)今回は腹話術人形のネタだった。あの人形に見えた。

ミサイルマン:おにくちゃんがさらにおにくちゃんになっていた。どこまでおにくちゃんになるんだろう。

ダイアン:久しぶりに見た。もー何のネタをしたのかは思い出せない・・・。

コーナー「本当にあった怖い話」
→橋本君「事故」
ある日交通事故をした。相手の車の人はとてもいい人でとても心配してくれて責任も取ってくれた。お見舞いにも毎日来てくれた。そんな日が続く中、その人の真っ赤なフェラーリが毎日自分の家の前にとまるようになった。気づいたら自分のお母さんの彼氏になってた。

「速い車に乗ってるだけあって、手も早いとかねー。」・・・ブッフーーーー。どんだけ昭和。

何回か聞いている西澤君のヤンキーのお話もやっぱり何回聞いても面白い。

本当に申し訳ないくらい記憶がないです。

ネタ
Span!:本当にものすごいスパン。
スマイル:瀬戸君の日常のネタ。これすき。
ソラシド:ことわざ。見たうちの大半これな気がする。好きだからいいけど。違うのもみたいなぁ♪単独終わったら見れるようになるかな。本坊ちんのシャツがすごーく気になる。

笑い飯:こちらもひったくり→ギャング。好きだからいいけど、やっぱりやっぱり違うのもみたい。西田君の止まるところとかものすごくおもしろいけど。

コーナー「お笑い甲子園」
全く覚えてないけれど、本坊ちんがものすごく本坊ワールドだったです。あと水口さんもある意味水口ワールドだった。
面白エピソードとか、小道具ギャグやら。

小道具ギャグの西田君がおもしろかったよ・・・・・・・な・・・・。

ほんとにすいません。

あっ、狐のお面をつけて、手を狐にして「コンコンコンコン」っていう小道具ギャグをしてました。本坊ちんが。ワールドでしょ。

ガンガントークは頑張ります。

おしまい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
