☆happy elephant☆

スポンサーサイト


寛平ショージの花月で脳みそバーン!

 ひょんなことから行ける事になったでいって来ました。

花月前にたくさんのお花。角さんから健ちゃんにとかあった。やっぱりなんだかんだいって健ちゃん愛されてるんだ。


寛平ちゃん、ショージさん、健ちゃん(トミーズ)の3人が出てきて漫才(!)おもしろさよりもかわいさな感じでした。グデングデンさを最後まで残しつつ(笑)キンコンカーンケーンチャン♪生で見れた。

次のコーナーは「お勉強しましょう」で、ランディーズ、シャンプーハットを交えてのコーナーでした。シャンプーハットがおもしろくてしょうがなかった。てつじのまったり感がたまらなく好き。こいちゃんとのかぶせのしつこさもたまらなく好き。その輪に寛平ちゃんが入って最強にしつこい輪が出来上がっていました。健ちゃんが相変わらずのすべりっぷりで言いたい事だけいってさっと後に引くと、ショージさんが「自分の尻拭いは自分でしてよっ?!」と。普段雅さんがしてくれるので、他人にまかせっきりの健ちゃん。

最後はお芝居。
舞台を作るのに、中説で今別府さん登場。お客さんとトークをしながら一生懸命がんばっていました。笑いはとっていたほうだと思うんだけど、一人の男の人がちょっとの間にはいって「ちゃんと笑い取れや!」ていったんです。サイテーですねやってる方も見てるほうもテンション下がるわっ!ていう話です。もしかしたらお客さんが一緒になって笑うとでも思ったのかもしれない。でも言わせてもらえば「お前が空気読めよ。」です。失礼極まりない。思っていても口に出すものではないと思います。

芝居おもしろかったです。てつじと寛平ちゃんが♪
芸人の楽屋裏でのお話だったのですが、「うどん食い」1本で今までやってきている寛平ちゃん。器にはいってるうどんをつかんでお客に見せるねんと半ば半笑い状態で説明するとてつじが真顔で「なに笑ってるんですか「うどん食い」が芸なんじゃないんですか?見せるだけ??!!だーかーらーー、なに笑ってるんですかっ!」と。すると周りの人がこらえなくなって笑うんです。グデングデンさがありありのところがおもしろかった。途中ケーキが運ばれてきてショージさんのお誕生日を祝うサプライズもあり(西田君と一緒♪)。おもしろかったです。

 こんな感じでした。
たまにはこんな笑いに触れるのも新鮮いいものです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

