☆happy elephant☆

スポンサーサイト


情熱のバラ

ひそかに大好きな番組、芸人歌合戦(?)

たっちの二人の歌のうまさに驚き、宮川大輔のBEGINにほろり。

そんで思っていたよりも歌えていた田村君にほのぼの。
情熱のバラ大好き。
学園物のドラマの主題歌で、誰が出てたとかは全く覚えてはないけれど情熱のバラは当時カラオケでいっぱい歌った。
懐かしい歌が聞けて、ちょっとCD引っ張り出してみようかなと思い出に浸りました。

川島君の宙船も上手だった。
あの歌高いんだなぁ、キーが。TOKIOの人がうたってるとそんなこと感じたことなかったんだけど。
尾崎は・・・・・・哲夫の方が上手だな♪

笑い飯も呼ばれたらいいのに。

にしてもたっちが上手だった。

*****************************
先週初めにbaseに行って以来、難波には行く用事なし。

今週末からガンガン→千鳥パーティにはじまりなんとなく怒涛(BASEだけじゃないんだけど。。。)。体力温存中です。

こんつめてソラシドを見ていたので、そろそろ見たくなった中での仕事の協力早退。思わずbaseにいけとの事かと思ったけどさすがにサライヴのMCとの事で自粛です。大人です。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

情熱のバラのドラマは萩原聖人とか出てなかった??

ほんま怒涛の日々が始まったよぉ~!!

小愛 | URL | 2007年08月24日(Fri)00:41 [EDIT]


とうとう本坊ちんがゴーK!に殴りこみしました!
例によってマイペースで嵐を巻き起こすw

ゴーK-1グランプリのネタも面白かったし
(初のトーナメント戦なのにタムがチャンプに決まってから「ちょっと待ったー」と登場したガンちゃん(byタム)に文句言う向氏に「俺も前ラジオの最終回で一般のフリで参戦してきた向につぶされた」と執念深い本坊ちんw)
その後のトークでも「立ってる時間より座ってるほうが長い」話とか「そのくせ舞子ちゃんの暇つぶしや川島明の行動に疑問呈したり」「激怖の兄貴と家族の愛情物語」とか面白かったです。

開始一時間過ぎの登場だったので、残念ながらストリームには入らないので全国に届かないのが残念です。

モン | URL | 2007年08月25日(Sat)15:48 [EDIT]


→小愛
あ~~~~~出てた気がする!!
なんかものすごく学園ドラマやったやんなぁ?

→モンちゃん
らしいですね~~~~(泣)
その頃私は千鳥パーティで、お酒飲みながらまったりしてました・・・・・帰ってきて知った時にはもう遅い。

ふぅ。
川島君に連れられて行ったそうな。
はぁ。
聞きたかったなぁ~~~~。

おうちにいても、聞いてないから多分聞けてないんだけど・・・・モンちゃんはあの時間起きて聞いてるの??
もう、起きれない!

まあちゅん | URL | 2007年08月31日(Fri)00:46 [EDIT]


 
