☆happy elephant☆

スポンサーサイト


ガンガンライブ 8/23

もー覚えてない・・・。

夏休みってこともあってか、あふれかえるbase。
遠くから来た人~とMCとろサーモン。

「沖縄」
「誰を見に来たんですか?」
「ジャルジャルです!」
「・・・・残念なことにジャルジャルは死にました。」

くーぼーたー(笑)

オープニングトークは、沖縄から来ているお客さんがいるっていうのに、スーパー玉○のCMの話へ。深夜にTVを見ていた村田君。そのCMのクオリティに驚いてびっくりしていた所まさかの連続のCM。知ってる人~~~~?と。
深夜じゃなくても私の地元のTVでは流れています。何ともチープな、茜○のCMと引けを取らないくらいのチープさ。そんなトークで始まり。

ネタ
天津→鎌鼬→フロントストーリー→ダイアン

とにかく鎌鼬が面白かったです。
電車での睡眠のネタでした。山内君の「どんなに離れている人でも俺は起こすから。」と「何でギンギンやねん!」という新しい突っ込みの濱家君。ものすごーく好きなネタ。

コーナー「誰が一番?」
チーム戦で、何個か出された課題をして誰が一番か当てる。
何してたかな…。ピンと張られたサランラップを顔面で割るのはだれが一番早いか?(濱家君がとりあえず愉快だった。・・・鼻の形が。)あとは、おおぎりとか一発ギャグだったような。なんせ一週間前のことだから覚えてない・・・。

ネタ
金時→ジャルジャル→プラマイ→笑い飯

ジャルジャルの人気がこの頃はんぱない。
後藤君がちょっとほほ笑むだけでキャッっと。そんなのは求めてない。
まぁ、見方なんて人それぞれだけど。キャーーーーとワッハッハのネタでした。これ好き。
笑い飯はひったくり→止まれ。もうだいぶみたなぁ。「キャーぼったくりよぉ!ぼったくりー!誰かーー!ぼったくりぃー!」は回を重ねるごとに面白くなる気がする。あの時の哲夫はちゃんとおばちゃんに見えるもの♪

コーナー 「K-1グランプリ」
悔しい話GP。
さっぱりおぼえてない・・・・。哲夫の話面白かったんだけどなぁ・・・。何だったかなぁ。みんなの話を微笑ましく聞いてる西田君も男前だったし。こんなに覚えてないんだったら書くなって話なくらい思い出せないです。

そんな感じです。

これからはちゃんと行った日から3日以内くらいに書こうと今日ほど思ったことはないです。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
