☆happy elephant☆

スポンサーサイト


千鳥パーティ 8/24

腹ごしらえ~と思ってパーティ前に居酒屋でプチ宴。
思いのほか楽しくなってとりあえず飲む。
後一杯いけるか♪とお気楽に飲んでいると、難波で飲んでいた為本当にぎりぎりに着く・・・。「はじまります~~~」という声と共に会場へ。

ドリンクチケットをもらったからまだ会場も明るいし♪とカウンターに並んでお酒まってたら音楽が鳴り千鳥が横切り舞台へ。パーティスタート。

100人限定パーティ。ゆる~~~~~~いパーティ。
とにかく、いつもの大悟軍団+おノブの打ち上げなり飲みの席を夜な夜なお酒片手に眺めていたという感じ。5・6時間の間ゲストも一切なしのパーティ。

もちろん、舞台上のみんなもお酒を飲み唐揚げを食べトイレに自由に行き・・・・・。

普段はどんなライブハウスなんだろう…と思うくらいに舞台が低くてもちろん客席もフラット。そこに椅子が並べられてるだけなもんだから正直環境は最悪。もちろんみんなも座りながら話してるし、下の方でこまごまされるとまったく見えない。最初の方は音も悪くて。どうなるかと思ったけれど、眠たいのとちょっとご機嫌なのもあって中盤からは楽しい空間に。

西澤君の成長っぷりに終始驚き。
数年前お酒を少しだけ飲んだだけで、真っ赤になり目がトローンとなりフラフラになってたあの西澤君がレモンサワーを3回ほどおかわりしていても普通に喋ってた。目は若干とじぎみだったけど。あんなに人って変わるもんなんだなぁ。お正月の楽しみ一つ減ったなぁ~~~~~(悪)

途中、テレビで放送中の千鳥パーティをスクリーンに映してみようということになった時はどうしようかと思ったけど・・・・・。

久保田君が歌が上手い。
「歌え」
ということで一人舞台に残されサザンの涙のキッスを。
本当にうまかった(笑)
深夜だったということもあり、少々うっとり。久保田君に初めてうっとりした瞬間。

トークの内容は、沖縄が楽しかったって話から悪口トークまで。
大半書けないようなことばかりだった。

終盤ワインに手を出した大悟。
去年のオールナイトの時もワインに手を出してからは、ただの酔っ払いだったのをふと思い出す。
案の定、ふら~りとトイレに行き、一発ギャグではワイン片手に立ち上がることもぜず微笑ましく後輩のギャグを肴に飲み、またふら~りとトイレに行く。

「お酒を飲むとかっこつける」「真面目な話しかせん」と口々にみんなが言うように、最後の1時間大悟の口から発せられたのは真面目なトーンのお話ばかり。でも押しつけがましいものじゃなくってちょっとジーンとくるものが多かった。あれは自分がもっとお酒は言ってたら泣いてたかも(笑)

芸能人のブログの意味がわからん。とインターネットの話しへ。
千鳥を応援したい気持ちだけで大悟のお父さんが立ち上げたサイト。
そこに見ず知らずの人からのありもしない千鳥の文句や、大悟の日々の生活が書き込まれるようになったと。
そんな見ず知らずの人からの書き込みで心を痛めるお父さん。
「何でなんも知らんよーな奴がやで?お父を悲しませることがあるんな。なんも知らんではじめたお父も悪いやろうけど、そんなところでお父悲しませるような事書くやつが許せん。言いたいことがあるんやったらワシにいえばええやろう。」
この件でどれだけ大悟が怒っていたかも手に取るようにわかったし、周りの人が何も口出しをせず頷きながら話に耳を傾けていた姿で、毎晩繰り広げられている飲みの席が垣間見れた。

久保田君の昔の仕事の「・・・」な話や、久保田君の衝撃バイト話、津田君の大きなニュース(男の子おめでとう)、西澤君の○○疑惑などどれも書けないことばかり。

5時も過ぎたころ、終わりのBGMが。
「おでこを見せろ」と何ののりかわからない功太への指令。
全く見せない功太。意地悪な先輩。折れた功太。
おでこ開放。・・・思ってたよりは・・・・・なお客さんの反応に「ほら!こうなるやん!」と(笑)そのあと何を言ってもうけなくなった功太。プププーーーー。

締めを任されたおノブ。
なんでかしゃべり続けるおノブ。
「何で俺が終わらんかわかる??もー楽しすぎるんじゃ。おわりたねーわ。」

とってもアットホームな千鳥パーティでした。
次は客席よりも舞台が高い会場でパーティが開催されますように。

ついでに笑い飯のオールナイト@バナナホールもありますように☆

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よぉ~書いた!!(笑)

ほんま音の悪さにはビックリしたなぁ~!!
でも、後ろの方で自由にのんびりできたからよかったわ。
大悟の普段を見れた気するし~。

「せめて男前であれっ!!」

名言(迷言?)やったなぁ~(笑)

小愛 | URL | 2007年09月02日(Sun)22:40 [EDIT]


→小愛
がんばったやろ?(笑)
ただの感想文やけどね・・・・てへ。

もう少し場所はあったのにな(笑)
でも本当に思ったよりも居心地良かったね♪

忘れてた名言(笑)
のぶはあれがいいのになぁ~~~~~。あれで男前やったら千鳥売れてないと思うわぁ。

まあちゅん | URL | 2007年09月03日(Mon)00:36 [EDIT]


 
