☆happy elephant☆

スポンサーサイト


ぐいピコ 8/27

テレビ収録なので、内容は書かないでおきます。
9月から始まるのでそれ以降の放送だそうです。

「笑激よしもとライブ」(こんな名前だったかな…)の後番組との事。

・・・・・え?!ソラシドの単独はどこで見れるんですか。
あの時カメラが入っていて死ぬほどうれしかったのに、あれは・・・・ど・・こで・・・。

ぐいピコ、思っていたのより楽しめました。
ネタあり、コーナーあり。
出る人によってかなり当たり外れがありそうな気はしないこともないけれど。

この日の本坊さん、まっ黒け。というよりも真っ赤っか。
ワクワク宝島焼け。
水口さんはそないにやけてないのはなんで・・・ワクワクしてないから??

途中のコーナーで、体を張ったコーナーが。
これは見ものです。水口さんが。
いや、本坊ちんも。
そして隅ちゃんも。
隅ちゃんに対しての本坊ちんの一言にキュン。(どこでキュンとしたかは放送見てください♪←見る人獲得作戦)

大学生のサークルコーナーも意外に面白かったです。
若いって素晴らしい。かわいいな。いいな。
大学時代なにやってたかなーーーーーなんて思い浮かべて、少々浸りました。
サークルなんてしてなかったけど・・・卒論の為に♪とかいいながら一人旅をして本気で沖縄に住もうかと思い、こっちに帰ってきて「沖縄移住計画」という本を買って色々妄想に浸る学生でした。あぁ、なつかしい。

ということで、9/6までに残り全部書ききろうと思っています。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日付間違ってるよぉ~(>_<)

ほんまソラシドの2人は・・・
おっとお口ミッフィーちゃん(笑)

放送楽しみだねぇ~♪

小愛 | URL | 2007年09月04日(Tue)00:03 [EDIT]


ソラシドの単独は案外Yahoo動画で見たりできるんですかね。最近無料で見れるので。
そしたら、かなりカットされちゃいそうだけど。
あと、インターネットの吉本の何かの会員になると見れるやつかもしれませんね。

見る人獲得作戦に乗ります。でも、意気込みだけで見れないんですよね。これからもしょっちゅう出るといいですね。
そして、また某動画サイトにあがることを期待してます。

湖蝶 | URL | 2007年09月04日(Tue)18:07 [EDIT]


→小愛
訂正済(笑)

うふうふ、ミッフィーちゃんでよろしく♪

たのしみ~~~~。みれるかなぁ~~~~。

→胡蝶ちゃん
そういうところで見れるのかなぁ?
どうせだったらちゃんとテレビで見たいよねぇ~~。

本当に全国津々浦々で放送されればいいのに♪
あんなんに頑張っているのになぁ♪

まあちゅん | URL | 2007年09月07日(Fri)00:57 [EDIT]


 
