☆happy elephant☆

スポンサーサイト


そのうち・・・・

こんばんは。
楽しい週末が怒涛のように過ぎていきました。
3つ分そのうち書きます・・・・そのうち。

コミックヨシモトに少しだけ本坊ちんが出ています。
よければどうぞ。
難波で立ち読みして、地元で買おうとしたら(重いし・・・)3件回っても売っていませんでした。なんですか、都会にしかないのかな。

ちなみに髪の毛が短くなっていました。(あ、本のは長いです。)
ひそかに長いほうが好きだったりします。
西田君のもひそかに長いのが好きだったりします。

昨日の夜、笑い飯と千鳥のユニットコントの番組が放送されてました。
ものすごい番組だった・・・・。
いいところがどこも放送されてなかったというか・・・残念。
素人の人のコメントなんて特にいらないし(毒)
大好きな王様ゲームのコントでは大好きな部分はカットされてたし。
とにかく、誰かのコメントとか、コメントに困るようなゲストの人とかはちょっと意味がわからない。とても不思議な番組でした。
何か、誰かに、少しでもいいところ伝わったのかなぁ。

なんでか、本坊さん出ていたコントは別撮りで(笑)
最後のカメラの動きだけのために別撮り?思った以上にたくさん映してくれてたからそこはうれしかったけれど。

もっと笑い飯と千鳥の良さをたくさん引き出してくれるような番組だったらうれしかったのになぁ。楽しみにしていただけにちょっと残念。

もう寝よう。
3つ分は近々書きます。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
