☆happy elephant☆

スポンサーサイト


大喜利ライブSP 8/29

半年に一度のお祭りです。ゲストは出るかな、ソラシドは出してくれるかな♪

笑い飯、千鳥、ダイアン、向くん、JCT、マラドーナ、川原くん、西森、ギャロップ林くん
SPゲスト:小籔さんとザ・プラン9のヤナギブソン

演芸
「ハゲ漫才」
武智君+林君+マイルド三浦?三浦マイルド?さんのトリオ漫才。
マイルドさんの突然の何とか光線・・・・何だったか。マイルド光線????に恐れおののく。不意ほど恐ろしいものはない。

「ギャグしりとり」
下林さん+田中君(マラドーナ)
順々にお互いの言ったギャグの末の言葉でギャグをつないでいく。
なかなか初戦にもかかわらず調子のいい田中君。次第にしどろもどろの下さん。ずんずん返していく田中君のギャグにうっかり「ん」で終わるギャグを言っちゃう下さん(笑)

「鉄工所漫談」
西森。
バイト着で登場。
漫談をする西森。なんでかラップになっていく。これが意外にうまい。プププ。さすが若者。KOUJYO~U(工場)、うしろのHO~O♪

笑点風大喜び~東西対抗~
東→津田くん・原田さん・川原くん・哲夫・小籔さん
【挨拶】
川原君「6年間寝ていなかったのですが、先日ロケバスの中で少し眠ってしまいました。もう何もキャラがなくなってしまって困っていますた。天竺鼠川原です。」ぷぷぷーーーーちゃんと一年増えてる。

小藪さん「結婚してしばらくたつのでもうそろそろカ●●レ募集しようと思ってます。新喜劇座長小藪です」最低か(笑)完全にbase荒らしです、さすが♪

西→下さん・西澤くん・大悟・西田くん・ヤナギブソン
【挨拶】
大悟「こんばんは、タイソン・ゲイです」ブッフー。世界陸上押しはまだまだ続きます。た~めぇ~。

**********************************

ここまで書いて保存してたんです。
もう10日以上たちました。
記憶がなくなってしまった・・・・・・
大反省です。

次回は本当に頑張ります。

すいません。









スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
