☆happy elephant☆

スポンサーサイト


ネタ祭り 8/31

金曜日は休みだし~~との事であさっぱらからbaseにテレビ観覧に行ってきました。休みだというのにいつもと起きる時間が一緒。収録が11時からとの事、9:30から整理券配布と事。早い…。案の定遅刻していくも、あまりお客さんいなくて結構いい席。

どうやらスカパー放送のファンダンゴの番組らしいです。
前説中説後説がバルチック艦隊というコンビ。ソラシド違うんかい←勝手な期待。

始まった本番。
トップバッター、span! ・・・・・どんだけ~~~~~。
そこから怒涛のように漫才漫才コント。
奇跡を起こすジャンクション。一番おもしろかったです、いろんな意味で。笑いの神様が舞い降りた瞬間を見ました。

天竺鼠のあのネタ好き。ストリークはとってもお久しぶり。ものすごく焼けていてさらに目がごろんとして見えた吉本さん。夏です。アジアンもとっても可愛かった。千鳥の漫才を見るのはいつ振りだろう……。もう軽く半年は見てなかったかもしれない。おかげで全く知らない漫才だったけれどすごくおもしろかった。笑い飯もあほだけど千鳥もやっぱりあほ

そして笑い飯。
ちょっとしたハプニング。そのあと西田君が鼻をホジホジ。
「勝手に編集されると思って鼻ほじってもーた」ぶっふーーーーーーー。
ここ放送あればいいのに♪

との事で、放送はスカパー見れないしファンダンゴ見れないしでたぶん見ることもないだろうけれど、久しぶりにがっつり立て続けに漫才見れて楽しかったです♪

見れる人はどうぞ★
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
