☆happy elephant☆

スポンサーサイト


お知らせ

たまり過ぎて何の事だか分りません。
9月にはいってしまいました。

9月も何かと忙しい日々になりそうな予感です。
とりあえず6日までは何もないのでそれまでに。

それはともかくこんなに嬉しいお知らせが

ひかり荘×baseよしもと生配信のお知らせ
隔週木曜22時~24時までたっぷり2時間生トーク!
大阪にある吉本興業の劇場、『baseよしもと』について色々話しましょう!
次回の生配信は、9月13日(木)22時~!!
出演はソラシド&span!♪♪♪
http://mycasty.jp/base_yoshimotoへどしどしアクセスしてね♪
あなたの書き込みをお待ちしてます!!!
どうぞお楽しみに!!

baseよしもとHPBBSより引用

span!か・・・・と思いつつも、天津とがよかったなぁ~~とか思いながらも2時間ちゃんと見ようと思います。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スパン率・・・

どんだけなん!!(笑)
まぁ、本坊さんが1人でもっていくのは目に見えてるけどね~。

小愛 | URL | 2007年09月02日(Sun)22:38 [EDIT]


お久しぶりです。
パソコンが故障してしまって。

ソラシドが関東で見れるのはとてもうれしいです。(世界かな)
暴走するかなー。と今から期待してます。
あと、延長の期待もしています。だいたいみんな、10分ほどいつも延長するんですが、それ以上に延長しないかなと期待してます。

湖蝶 | URL | 2007年09月02日(Sun)23:09 [EDIT]


→小愛
すごいやろ。
誰がソラシドと一緒にspan!だなんて思いつくんよ。

うぷぷぷぷぷぷぷ、爆走だろね♪

→胡蝶ちゃん
あらーーー!
もう直った?
だねだね♪じゃんじゃん見てね♪私もPC前に二時間居座るつもりだよ。初めてひかり荘をまともに見るわ(笑)園長とかあるんだ!

まあちゅん | URL | 2007年09月03日(Mon)00:34 [EDIT]


 
