☆happy elephant☆

スポンサーサイト


【観覧】うめだ花月ライブ

 TV収録観覧に行ってきました。
6/4,11,25に確か放送があるといっていたので、興味がある方は是非是非見てみてください。

 前説がソラシドだったらいいなぁ~てほのかな期待をもっていったのですが、スマイルでした。スマイルの前説久しぶりに見た様な気がしたけど、うまい。よしたかくんの奇天烈さが会場に華を。たぶん20才位から70歳過ぎくらいまでいるような会場だったのに、平等に盛り上げていたのはキャラクター勝ちなのか・・・・。「僕ら何歳と思います~?間を取って(何の間なんっ!)25歳くらいやと思う人、手をあげてください~」ほとんどの人がハァ~イ「僕たち2人とも23歳なんですよぉ~~~」と言うと横でおばちゃんが「あら~~~~~!」・・・・・TVショッピングみたいなのりだぁ。

以下ちょっぴりネタバレです。読みたくない方はスルーしちゃってください。

 司会者は毎回のごとく、ゴエ君。ベスト5までのニュースを読んで、それにまつわるネタを誰かがするというver.とベスト5までのニュースをあげながらゲストとトークを進めるver.がありました。

ネタ
ティーアップ、りあるきっず、ブラックマヨネーズ、小藪さん+黒田さん、バッファロー吾郎+パラちゃん+しましまんず藤井さん、プラン9、やすともちゃん、チュートリアル

トークゲスト
ぱらちゃん+ブラマヨ、チュートリアル+やすともちゃん、小藪さん+黒田さん


ブラマヨ吉田さんが耳のいじりすぎで難聴になると言う事態になっていて、VTR中のパラちゃんのコソコソ話に「えっ??」と聞き返すとパラちゃんが忘れてたーーー!手かおして「ええねん、ええねん」てしシュンてなっていた一面も。小藪さんと黒田さんのトークはよかったです。結婚を勧める小藪さん、結婚している人間げんの悟った感が嫌いだと言う黒田さんの対決。やすともちゃんはやすよちゃんの性格について。それぞれすごくおもしろかったです。

ネタは小藪さんと黒田さん。やすともちゃん。チュートリアル。がおもしろかったかなぁ?バッファについてはなんとももったいない・・・・。

と言う事で、気になった方はTVでどうぞ 

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はぁ・・・e-282本気で昨日休んでもなんの支障もなかったよ・・・。
行きたかったなぁ~(>_<)
次回は是非!!!
ってか、TV見るぅ~!!

小愛 | URL | 2006年05月31日(Wed)01:06 [EDIT]


ほんとうに!小愛色たっぷりの番組収録だったよ!!事前に誰が出るのかわからないからねぇ・・・。つぎ花月ライブの収録あったらいこうね♪休んじゃえ(悪)

まあちゃん | URL | 2006年05月31日(Wed)18:43 [EDIT]


 

トラックバック

