☆happy elephant☆



無限大

9/1.
ソラシドが出るので行ってきました。

内容に関しては、もうGyaOでアップされてるからみてください♪

二人とも漫才する時のような正装でのトーク。
相変わらずの二人でした。

若手の人のコーナーの司会も今回もソラシドで(ありがとーございまーす)、
長いこと見れたので大満足。

ただ前半で見たいものをがっつりと見てしまったが故に疲れがドバッと後半に。銀シャリをちょっと疲れたなぁ~くらいで見て、四次元ナイフでまさあの四次元ナイフの15分。なんだか1時間くらいに感じて・・・・耐え切れずに天津&スマイルを裏でちらりと見て居酒屋に向かいました・・・・。

やっぱり3時間は長いなぁ。

来月もソラシドの出番はあるのかな。
たのしみだなぁ~~~~~♪


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱり、相変わらずの本坊さんですね。
でも、本当にバイト先だとちゃんとしてるんですかね。
ちょっと、疑っちゃいます。

以外にキャーって言われたいんですね。

湖蝶 | URL | 2007年09月16日(Sun)02:10 [EDIT]


 
