☆happy elephant☆

スポンサーサイト


休憩

明日までにあと3つ分とかもう無理・・・・。
ということで、また後日にしようかな。

とりあえず、ananの川島君には驚かされました。
カメラマンマジックってあるもんなんだな。
「いいよ~~~」「その顔!!」「いいね~~~」なんて言われると自然に前のボタンを外してしまうものなのかな。いやーーーー。すごい。
朝の立ち読みで驚き過ぎて軽くにやけました。
ただ、手の血管がものすごくいい具合に映っていたから、帰りに買ってみました。
おうちに帰ってじっくり見てみて、やっぱり軽く引きました。
もっとほかにあっただろうに。

ついでにムーディーがものすごく疲れているようで、大丈夫なのかな。

**********************************
高山さんと哲夫のイベント(うめだ花月)へ、ソラシドが呼ばれて少しだけ出演したらしい・・・・

売れてないと言われつつも、なんとなく行くのをためらった罰です。
(今日はイベントの日だな~~。当日券で行こうかなぁ。いや、おうちに帰ろう。)
なんて思った罰だと思います。

ソラシドが戻ってきてから反動がものすごかったので、反省の意味も込めて9月は笑い飯強化月間にでもしようかな。そしたらまたゲストでソラシドよんでくれるかな。…また罰だな。

**********************************
千鳥のぼっけぇTVin沖縄を昨日やっと見た。

津田君がものすごい。
西澤君が楽しそうすぎる。
ジャルジャルが若い。
おのぶのバレーが愉快すぎる。
NOB!NOB!NOB!の大悟。あのTシャツ普通にかわいい。
村田君の怖い話のこわさが半端じゃない。
久保田君のこわがり方も半端じゃない。

面白かった。
最後の肝試しの津田君なんて完全に放送事故だもん。ぎりぎり放送OKだったんだろうか・・・・ぎりぎりアウト・・・どころか完全にアウトです。津田君的にも(笑)男の子のパパでよかった。ダイアンおもしろい。

**********************************
・・・眠い。
寝よう。
明日は笑い飯単独。
楽しみ。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんま津田さん・・・あかんわ(笑)
かなりおもしろかったけど。
TVで流したらあかん!!

ってかぁぁぁぁぁ!!!
清水さんの感想はよっ!!!出てた・・・よね?!!

小愛 | URL | 2007年09月07日(Fri)01:06 [EDIT]


 
