☆happy elephant☆

スポンサーサイト


113♪♪

るんるんるん♪

10月の仕事のシフトを出しました。
8月9月に比べるとグーンと落ち着いた10月。
8月のスケジュール帳を見ると月の半分以上予定で埋め尽くされていました。

「そんな生活をしてるから、月末にはお金がないっていってんねん。
行くのはいいけど、その後飲みに行くのをやめたらどうなん。」

と言われて、ごもっともすぎて、ハイとしか言えませんでした。
ただ、baseよりも後の宴の方が楽しいことが多々あるのでどうしようもありません。

「なら定期貯金をしろ」

と返され、ハイと答えたのが1か月前。
10月はあんまりないからまあいっかとなったんだけど、これではまた怒られると思い
明日定期貯金の手続きに行きます。(どうでもいい)

base貧乏って言葉あるんじゃないだろうか。

麒麟が徹子の部屋に出るような世の中になりました。
まだ見てないけれど…・・。すごいなぁ~~~~~~~~~~~。
徹子一度だけ見たことあるけれど、ハイテンションがかわいすぎてその日は幸せな気分になれました。きっと2人のあのかわいさにやられたに違いない。

次はテレフォンショッキングにでも出る日が来るのかな。
そうしたら、ソラシドを紹介すればいい♪



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
