☆happy elephant☆

スポンサーサイト


ガンガンライブ 9/22

MC:ジャンクション
「キャーっていう声が聞こえましたよね?」と下さん。
「え?下林君にキャーっていう声が聞こえたんですか?実は・・・・・僕にも聞こえましたよ」と原田さん。

ネタ
ベリーベリー「えいりあん(?)」

プラスマイナス「プリクラ」
かねみつくんがいつか倒れるんじゃなかろうかと見るたびにドキドキして漫才どころではないです。

フロントストーリー「赤ずきんちゃん」
だいぶ前にみて大好きだったネタ。
お客さんがとても雰囲気がよくて、ものすごく受ける。想像していたよりも受けるために2人が戸惑って顔を見合わせてしまうくらいドカンドカン。
ネタで暴走する光岡さん。台詞とはそれる。清水さんに「はよ次行けや!!」と言われてものすごーく自然にいったん仕切り直しの「はいっ」と行ってしまう光岡さん。
ぷぷぷ。
ダイアン「美容室」
ジェルッ、ジェールッ。

コーナー「あきない話」
■清水さん「街の探索」メイド喫茶 あいちゅミルク
本坊ちん、田村くんと日本橋を探索。
メイド喫茶に入った3人。普通のものを頼んでも・・・・ということで変わった名前のジュースを頼むことに。本坊ちんと田村君が頼んだのは・・・なんだったけなぁ。まあいいか。運ばれてきたものは驚くくらい大きなメロンソーダー。それを運んできてくれたメイドさんが「あなたのハートにズキュン!」と言葉をくれるらしい。それを見ておじいさんのように微笑む3人。
そして、一人だけ「あいちゅミルク」を頼んだ清水さん。運ばれてきたものは、哺乳瓶に入った飲み物。そしてメイドさんに「はい、いただきまちゅ!は?」と言われて答える清水さん。ぶふーーー。

そのあと、メイドさんが田村君ファンだったらしく、仕事そっちのけで「サインください」と。そして別のメイドさんが「私ソラシドの単独いってたんです!」と。声をかけられない清水さんはというと哺乳瓶片手にイライラ。

■金光君「まりも」
最近まりもを飼い始めたかねみつくん。まりもはどんどん成長するらしく藻がモコモコしてくるのでそれを手で丸めて形をきれいに整えてあげなくてはいけないらしく、それをしていたら夢中になり過ぎて2時間丸めていたとの事。

「まりも割ったらちが出てくるん?」と誰かが言いだして討論へ。

■津田君「タクシー」
ある日、ものすごく年をとったおばあちゃんが乗ったタクシーを見ると、「回送」やら「乗車中」やらのメーターの所に「寿」と出ていたというお話をした津田君。みんなからうそつき呼ばわり(笑)何か、お祝いの時出るってきいたこともあるような気もするから本当だと思いたい。

■岩橋君「サウナ」
■光岡さん「24」
24を借りにビデオ屋に行ってついでに大人なコーナーへ。そこで物色物色。1本に絞ったタイトルは「パンスト王国」。変態か。すかさず津田君がまんざらでもない口調で「マジでどん挽きっすわー。一生見ないでください。と言い放ちました。
■西澤君

ネタ
span!「顔さされたい」
マラドーナ「エレベーター」
ソラシド「怖い話」
ノンスタ「三角関係(?)」
コーナー チーム対抗
♪小さい秋の歌で替え歌をしましょう
■本坊ちん→東西線 南海線 今里線 御堂筋
■石田君→おじいさんとおばあさんが駅のホームでキスしてた
■武智→俺の舎弟を殴ったやつを駅のホームでみーつけた

もうだいぶ前で下書きのまま放置。
もうさっぱり思い出せません。

やっぱり本坊さんは替え歌名人です♪

反省のまま、おしまい。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
