☆happy elephant☆



ガンガンライブ 10/1

ソラシドが出るから~とふらりと行きました。

・・・・ガラガラ。
若干来なければよかったと後悔しつつのスタート。

MC:天津
飛び出てくる2人。終始ハイテンションな2人。そうでなくっちゃどうしようもないほどのお客さんの数。「皆さん来ていただいて本当にありがとうございます!!外は台風なのにねぇ~」と向君。プププ。「いや!逆にこれは素晴らしいお客様が集まって事ですよ!!」・・・・・????と意味のわからないコメントを自信満々に言う木村君。

点呼できますね~~~との事で前から順に一人一人番号を言わされる羽目に。
最後のお一人で「86」(!!)。

「楽屋にいる出演者を合わせたらちょうど100位やん」と100人ライブ決行。

ネタ
鎌鼬「居眠り」
ハイテンションに飛び出てくる二人。「さて!!なにしましょか!!」と濱家君。ぶふーーーー。「何するって漫才やろ?」「いやーーーーーー、ショートコントでもする?」。自然と拍手。とのことでプレステージに初めて出た時にしたコント「ミスタードーナツ」を披露。ババちびるくらい支配人に怒られたネタなんですと思い出話から、しれ~っと漫才に。いつものギンギンか!です。

金時「バイト」
ハイテンションな二人。
「僕に横に座ってほしい人~~~~!」と三輪君。リアルに2人が手を挙げる。ブフーーーー。
アットホームなお客さんでもそこはリアル。

ミサイルマン
お肉ちゃんが風船見たいだった。
おいしいお魚のパンをたくさん食べてるのかな。ミサイルマン久しぶりな気がする。

ヘッドライト
町田さんの髪の毛の色が明るくなったことが気になって漫才を覚えてない・・・。
でもおもしろかったのは覚えてます。和田さんがいつも以上にニコニコしてた様な。

ジャンクション
最近明らかにうなぎ登りのJCT。出囃がなって写真が映し出されるとほんのり「キャー」って聞こえた気がした。ついでに「下さんかわいい~」という声も最近ちらほら聞きます。今日のネタはオリジナル曲のあのネタ。ミスタードーナツ♪アイキャンドゥーイット♪のが好きだけど、今回はマクドナルドとマツモトキヨシ。

コーナー チーム対抗ゲーム
*町田チーム(町田さん、秋山君、山内君)
*和田チーム(和田さん、お肉ちゃん、濱家君)
*木村チーム(木村くん、岩部君、三輪君)

**********************************
ここまで書いていたのに、こうはんはほうちです・・・・・。

ソラシド出てました。
そのために行きました。
でも何をしていたかも、トークコーナーもどんな事を話していたかももう思い出せないです。
ということで・・・・ここまででストップします。

ついでに、
9/24ぐいピコ、9/26テンジャル、9/29大喜利ライブももう思い出せないので今回はするーします・・・・・。

そして今日も大反省。

明日明後日は頑張ろう。




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
