☆happy elephant☆

スポンサーサイト


着ぐるみ

そういえば こんな番組がこの秋からはじまりました。

早起きで来たので、1回目くらいはリアルタイムで見ておかないと・・・
と思って眠けまなこで見てびっくり。目が覚めました。

二人が頭に着ぐるみつけて何ともさわやかにオーバーオール着てしゃべってる。西っちに哲っち。なにそれ。

なんだかよくわからない番組。
誰をターゲットにしてるのかな。
テレビ大阪で番組持ったらなんだかいつも不思議。

水着の女の子の話を引き出す役の司会の番組とか・・・・終わったけど。
一度もちゃんとみたことなかったなぁ。だって水着の素人同然の女の子の話にはさらさら興味がないんだもん。

今回の番組は2クールくらい続くといいなぁ。
で、子供のファンが増えればいい。女の子のファンが増えればいい。

あ、このホームページちょっと近未来。
何回か訪れると気づくことがありますよ。(何回か訪問してみてください♪)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ようつべで見ました♪
素敵杉w 
HPにも釘付けですわ。
水着の女の子のヤツ終ったんですねぇ
知らぬ間に始まり知らぬ間に終わってますね。
そいえば、関東圏のわかってちょーだいも終わりました。
楽しみがぁー!

J | URL | 2007年10月22日(Mon)04:36 [EDIT]


→Jちゃん
もうUPされてるんや♪
すごいでしょう?完全にプロデューサーが好きとしか思えない番組構成(笑)
終わった終わった。
気づいたら最終回だったよ。はやーい。
あら、東京の番組もおわったのね・・・・。
がんばれ笑い飯。

まあちゃん | URL | 2007年10月26日(Fri)22:06 [EDIT]


 
