☆happy elephant☆

スポンサーサイト


ガンガンライブ 10/17

ものすごいお客さん。
「笑い飯」「ソラシド」の名前があれば行くような感じなので、ほかの出演者はほぼ当日まで気にしません。

ノンスタにジャルジャル、span!・・・・・・可愛い制服の子がたくさんです。

MC:ジャンクション
珍しく眼鏡姿の原田さん。結膜炎らしい。
「汚い物触った手でイジイジしたんちゃうん?」と嬉しそうに言う下さん。汚いものから話を広げる原田さん。→ある居酒屋の驚くほど薄い壁のおトイレのお話。

ネタ
span!「戦隊レンジャー」
ものすごい確率で見てる気がします。
だけどいまだに面白さがわからないのが本当のところです。私のつぼには一切入ってこない様子です。十人十色。

ソラシド「十回クイズ→ゴレンジャー」
大好きなネタ。1番か2番くらいに好きなネタ。ものすごく久しぶりに見たなぁ。
ピザピザピザピザピザピザピザピザくれラップ♪
ピザピザピザピザピザピザピザピザピザ。「ここは?」ニッポン!
やっぱり以前よりもものすごーくいい♪

必殺ボトルキープ♪

なんでか手をつかむツッコミの水口さんも面白い。

NON STYLE「アーティスト」
「M-1よりもむしろMステに出たいわ、俺は!」
の一言が何分かの漫才でとても頭に残りました。
ネタにしろなんにしろ、笑い飯やソラシドがそんな言葉口にしたならばもう見に行かないかもしれない。

南海キャンディーズ
久しぶり。
しずちゃんがオーラを背負ってます。お化粧もばっちりマニキュアもとてもきれい。
給料明細の分厚さが違うそうです♪むふふ。
アイドルになりたいのネタ。しずちゃんに「シズズ」とつけてあげる山ちゃん。シズズのアピールがえげつないので「それじゃあヒデブみたいじゃない。」と山ちゃん。ここ好き。
「もー違うよしずちゃん!!シ・ズ・ズ!!」というところをきれいに「もー違うよしずちゃん!!ヒ・デ・ブ!!!」間違う山ちゃん。ブッフーーーーーー。

コーナー 秋の夜長にはまっていること
水本君「アミューズメントパークへ移行」
井上君とUSJに行った時のお話。
ETのアトラクションで最後に名前を呼んでもらうためにエントランスで名前を自己申告する。
前にいた日本の男の子がふざけて外国人の名前を言ったらお姉さんに注意をされていた。それを見て自分もやってみようと思い「スティーブン」と行ったらそのまま中に通されたというお話。大喜利で聞いた時のお話とちょっと変わってた。
何回かUSJに行って毎回おんなじことをしていると思っておこうか・・・。

本坊ちん 「テレビゲーム」
テレビゲームがとにかく好き。
夜中ずっと野球ゲームをやっててやりながら寝てしまう本坊ちん。
「俺、遊ぶ時は限界まで遊ぶねん。」ブッフーーーーー。キューン。
6時間後くらいに起きたら、野球ゲームの解説者が「まーだ投げない!」と言っていた。

この話もうなんべんともなくきいてる気もしなくはないです。年中ゲームが好きってことなんだろう。

この話が終わると、横にいた井上君が話し出した。 (またかい)かろうじて本坊ちんと遊んだ時のお話って事でまぁ・・・・・まぁ・・・・・いいと。

そしてこの話が終わった後に話しだした水本君。
自分と井上君が遊んだ時の話を・・・・・・。えぇ?!さっきまで本坊さんが話してたやん。何話を取ってるの・・・・・。

全く関係のない話をするのはルール違反です。

水口さん「放送終了後の映像」
各局のTV放送終了後のお話。
高速道路が映し出されている映像を夜な夜な見続ける水口さん。ずっと見ていたら1時間に一回くらい(危ないっ!)みたいなアクシデントを発見できたりするらしい。暴走族が花火を振り回している姿なども映るらしい。見てみたいけれど私にはそんな時間はない…眠れる時は眠ります。

マコト「ケータイ」
夜な夜な携帯で遊んでいるというお話。

しずちゃん「合コン」
最近森三中村上さんとよく合コンをするしずちゃん。その相手がプロレスラーの人が多い。なんとなくいい雰囲気になった選手の人。メールのやり取りとかもしてたらしい。そんなある日その人の試合を見に行くことになったしずちゃん。試合を見てびっくり。大半の選手が覆面レスラーだったのでその人がどのレスラーなのかがわからなかったというお話。いいなーー格闘技選手との出会い(笑)

井上くん「ワンセグ」
携帯でテレビを見るのにはまっている。ワンセグは無音にすると字幕が出るらしい。さんまさんが引き笑いをしている所の字幕が「ヒヤッ、フヒャッ」となっていた。

やまちゃん「星を探しに行く」
4人の女性に立て続けに断られて結局お母さんと星を見に行った山ちゃん。「あっ!流れ星!亮太がたくさんテレビに出れますように。」という息子思いのお母さん。見上げた山ちゃんの目に映るのは星ではなくて「蛾(ガ)」。「かあちゃん、あれ蛾だよ!」という息子の言葉に「亮太がたくさんテレビに出れますように。パタパタ」というお母さん。

「今僕が大きな成功をしたら、それは蛾のお陰です」

石田君「ブーメラン」
ブーメランにはまっているという話。

ネタ
金時「おうどん」
チュパチュパチュパチュパの三輪君が今日も可愛かったです。
おうどんが食べたくなる。

フロントストーリー「服装検査→卒業式」
フロントストーリーの「校門」という言葉に異様に敏感になる私・・・・先日見たネタが相当トラウマです(笑)
「服装とか攻めとるやないか!!」な清水さん。ぷぷぷ。

ジャルジャル「初キッス」
ものすごい黄色い悲鳴がおこる。すごいなぁジャルジャル。
「キャーーーーーーー!」っていう歓声は本当に久しぶりに聞いた気がする。なんだか、すごいなぁ。

チュパチュパッ。最高にキ●ガイなネタです。

笑い飯「そして翌日」
ソシテ翌日ホウキ転倒頭直撃本番当日。
なんでこれがあまりなのか本当にわからない。ツボなんて十人十色なんだけどこの日は本当に300人くらい中3人くらいしか笑ってなかったんじゃなかろうか・・・・。あんなに哲夫らしい言葉なのになぁ。

ウホウホの所で息の仕方についていけない西田君を見るのが毎回ひそかな楽しみ♪

コーナー 「秋」ゲーム
秋にまつわる大喜利チーム対抗ゲーム。

哲夫が♪
「ポムのアキ」
「HONDAKIのバイクに乗る。」
一人ツボにはまりながら名回答をたくさん生み出していました。

西田君はやっぱりさすが。(でも答えは思い出せない)

コーナーにとても自由に参加するジャルジャルの二人。
ものすごい後輩にものすごい扱いをされる光岡さん。

一生懸命回答を考える清水さん。
ものすごくものすごく一生懸命考えた大喜利の回答がまさかのフリップ2枚使い。ブフーー。


おしまい☆

花粉症か、風邪かものすごく鼻がつらそうな本坊ちん。
早く良くなりますように。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウホウホってなんですか!?
すっごくきになります。

私も野球の話何回か聞いたか、レポとかで読んだ気がします。
きっと、毎日ゲームしてるんでしょうね。

高速道路の映像なんか映るんですか。
へぇ~って感じです。ちょっと見てみたい気がしますね。

湖蝶 | URL | 2007年10月21日(Sun)23:27 [EDIT]


→胡蝶ちゃん
たぶんねこれからテレビで番番見れるようになるよ^-^
早くみてほしいなぁ~~~。

でしょう?
私も何回か書いてる気がするもん(笑)

高速道路の映像みてもつまらないよ。たぶんあんなの楽しみに見てるのなんて水口さんぐらいだと思うわ。

まあちゃん | URL | 2007年10月26日(Fri)22:05 [EDIT]


 
