☆happy elephant☆

スポンサーサイト


ラストひかり荘

まじめに見たのはこれが初めて。
初めてにして最終回でした。

過去ソラシドが出る日は前日までは楽しみにしていたのに、同じ時間にやっていたあまり興味のないテレビを見ていてマルマル見るのを忘れてたり、お出かけとかぶったり。

22時からだというので22時過ぎから見てみるともう始まってた。よくよく見ると21時からやってたとの事。なんだそれっ。

なんだかリアルタイムBBSみたいなのがついてるのでそれをさかのぼって見てるとちゃんと21時から参加している人たちがいる。なんだそれっ。ひかり荘は1時間前から見ておかなくちゃいけない番組なのね?

リアルタイムBBSに「本坊さんカッコイイ」という文字が並んでた。何があったかは知らないけれどありがとーございまーす♪

つけた時には光岡さんが一人椅子に座ってお話しているところでした。
消してやろうか・・・・・・とも思いましたがソラシドが出るとの事で我慢してみてみることに。なんだか女の子のお話。・・・・消そうか・・・・そこにベリーベリーの河中君乱入。

・・・消そうか。

そして三輪君、木村君相次いで乱入。

・・・・ほんまに消そうか。

たらたら話をしている所に清水さんが。
光岡さん消える。

するとあとから梶くん登場。
福徳君、橋本君、井上君追加。

・・・・・やっぱり消そうか。

なんだか盛り上がる面々。なんだか盛り下がる私。
イヤホンを耳からそっとはずして、母が見ていた医龍を一緒に鑑賞。坂口君カッコイイ~~~~~♪となりながらCMごとにパソコンをちらり。

光岡さんが戻ってきていてほかの人がいなくなっていたので、とりあえずイヤホンを耳に。

バイトの話を毒舌で話している清水さん。
「バイトのやつがくそおもんないっ!」とヒートアップする清水さんを必死のパッチで「お前はバイトの話なんてするな!!」とフロントストーリーのイメージを考えてとめていた光岡さん(笑)

なんでか終始光岡さんにSな態度をとる清水さん。
なんとなく嬉しそうに答える光岡さん。

これがフロントストーリーみたいです。

かなり面白かった。ゴキブリは害虫かそうでないかを争うところなんて相当面白かった。「あほかお前は」とぴしゃりと言った清水さんがそれはもう。

中立くん(元けもの道)と田中さん(元ロデオボックス)追加。

ワイワイしてるけれどもそんな中でも清水さんが光岡さんに対してかなりS。はぁ~~おもろ。

そこに梶くん再び登場。・・・・・消そうか。

イヤホンを再びそっと外しておトイレへ。

戻ってきたら功太が。
そして向君追加。
しばらくたったら西森と本坊ちんが。やっとかーい。
出てきてしばしの間前に立つ西森にかぶってあまり見えない本坊ちん。
やっとしゃべったーーーと思ったらまさかの音声切れ。

なんかたくさん話して何やら向君と言い合いをしてる様子。

音声復活。

話をぶった切って「清水さん!ちょっと見てて!!」と言いお茶を飲む本坊ちん。ブフーーーーーーーーーーーーーー!困惑の清水さん。

隅ちゃん登場。(かわいい隅ちゃん)

「ケーキの切り口みたいや。」
「靴と顔区別つかんわっ!」
と愛される隅ちゃん。

芸人同士の恋のお話へ。
隅ちゃんからチョコレートをもらったことがきっかけで昔好きやったと可愛い恋のお話をする本坊ちん。
そんな話から自分の暴露話をする清水さん。終始酔ってるテンションな清水さん。プププププ。

そのあとも大林君とかいろいろの乱入。

何かの話で梶くんがしゃべり始めると本格的に音声が途切れる。
田中さんと中立君だけが残って残りみんなどこかに行く。

音声なしでどうしよーもない雰囲気。
しばらくして清水さんが戻ってくる。
そのあと本坊ちんも戻ってくる・・・手に煙草。ブフーーーーーーー。

みんなは戻ってくるけど音声戻らずで大喜利大会へ。

絶対に許される遅刻の言い訳は?
本坊ちん:猫舌なんス
本坊ちん:地下鉄が遠かった
本坊ちん:右足から歩くか左足から歩くか迷った 道に迷った

※間にほかの人の回答あり。だけどものすごいペースで答えを出していく本坊ちん。

大林君:服が全部小さかったんです。

ブフーーーーーーーー。大林君の大喜利回答本当に好き。

大林君:両足骨折

ぶっふ------。

西森君:いつも許してもらっているものです。

モンスターエンジン二人してつぼです。

その間も終始答えを出し続ける本坊ちん。
後ろに戻ると同時に自分の答えをくちゃくちゃに丸めて床にたたきつける→清水さんに「本坊、おもしろかったって!!うけてたでぇ!」といわれる。ぷぷぷ。

このレストラン客が1人も来ない。なんで?
本坊ちん:厨房が中坊
07-10-26_00-48.jpg

・・・・かわいい。

大林くん:奥で大貴族が陣取っている

やっぱり好き。イメージしてパソコン前で吹き出しました。

本坊ちん:コックの鼻が手塚チック(イラスト)

「あの鼻は食べる気なくすやろー。えげつないやろー」と大天才に対してものすごく失礼な本坊ちん。

本坊ちん:コックがためらい傷だらけ(イラスト)

深夜ですから。


もう22時~24時だっていうからそのつもりで見たら途中で延長一時間ありと知って追加分一時間ものすごい睡魔の中で見ました。
ひかり荘って、CASTYってすごい。こんなに自由な時間軸あるんだなぁ。

エンディング。
大切りでものすごく盛り上がって楽しかったなぁ~と。
本坊ちんの「清水さんのせいでめちゃめちゃおもろかったなぁ~♪」
清水さんのせいで。「せいで」(笑)相当楽しかったみたいでよかったよかった♪

最後締めの言葉の途中、「これだけみて」と清水さんに大喜利回答を渡す本坊ちん。「おもしろいやん」と笑ってあげる清水さん。

おつかれさまでした~~~ありがとうございました~~~~でおしまい。

カメラ止まる寸前、

「マヨネーズのかわりにオヨネーズ」
と清水さんが笑ってくれた回答をカメラに写す本坊ちん。

これでおしまい♪

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

じ・・・実は・・・

ラスト5分爆睡してました(笑)
起きたら壁しか映ってなかった・・・

しかし、ほんまに清水さんのテンションよ!!
さりげに掲示板に書き込んだヤツに
さらっと答えてもらえたからよかったわ(笑)

小愛 | URL | 2007年10月27日(Sat)22:48 [EDIT]


→saai
うそーーーーー!!(笑)
私もかなりの眠たさの中やったからねてたんきづかんかったわっっっ。

すごかったねぇ~♪
最近の清水さんいいかんじよねぇ~~~~~。毒清水。え?saaiがかいたん??何を何を?

まあちゃん | URL | 2007年10月28日(Sun)10:53 [EDIT]


 
