☆happy elephant☆



お昼休みはウキウキ~♪

普段興味がないのでお昼にいいともはあまり見ていないです。

だけど今日は暗いニュースが先頭だったから、いいともをはじめからみていました。チャーハンを食べながら。

ゲストの名前が呼ばれた。

「笑い飯~~~」

・・・・・

・・・・・エェ~~~~~~~

びっくりです。出るなんて知らなかったもん。聞いてなかったもん。母も驚く速さで録画をしました(笑)普段トロトロしているだけに、機敏な動きをみると「びっくりした」と言われます。

杉田かおるのアンケートの答えを書くというコーナーに出てた。

杉田かおるが「すいません。いつもお二人は笑ってるわけではないのですね」と突然流れをぶった切って意味のわからない質問をした瞬間、

06-05-30_13-54.jpg


思わず「ハァ?」という返事をした哲夫さん(笑)そして西田君が「いつも笑ってはいませんし、いつもご飯を食べているわけでもないです。」フフ。

「家庭用品(だったかなんだったか)に例えると?」という問題に、

06-05-30_13-55.jpg


大喜利です。西田君がまず「ポット」とかいていて、理由は「外見ではわからないけど、中身が沸いていると言う意味で・・・」プププーーーー失礼すぎるって!二度ほど繰り返していってましたよ?そして哲夫の答えが「コップ」て書かれてるんですが明らかにスを消しているところが枠外にある。答え書いてそのあとに思いついたんかい♪かわいいのぉ。すると、杉田かおるが「IQ高すぎて、つまらない」と哲夫に向かっていったんですね。TVの前で私が「ハァ?」です。

続いて「電化製品に例えると?」では、哲夫の書いた答えを見て小さく吹出す西田君。

06-05-30_13-56.jpg


出した答え。

06-05-30_13-57.jpg


細かいわっ!「意味がわからんわっ!」とオノブのつっこみが聞こえてきます。

で一旦、コーナー終了。慌ただしく過ぎていったのですが、その次のコーナーに皿回し名人らしい人が出ていて緊張のためかうまく回せないと言う事態に。最後の曜日対抗ゲームの間も皿回しを続行。画面がとても慌ただしい。と思ったら最後の最後で「笑い飯~~」と。ハァ?単独ライブの告知POPを持って「きてくださいーー」といったところで番組終了。

06-05-30_13-58.jpg


そんな数秒で告知できるかい。どんな扱いなのぉ?(チケットが完売していると言う事実もまた・・・)何のために出てきたのか、もっとおいしい使い方をしてください、タモリさん。

代わりに、告知しておきます(笑)

06-05-30_21-01.jpg


ぜひぜひ行って下さい。等身大のあほな大人二人がお待ちしています。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

完全に見逃しました・・・(´Д`)
詳しいレポとても参考になりました。
ありがたいです。感謝感激!
うちのおかんと妹が見てたらしいですが、
「笑い飯ってとくちょーのない顔だね」とのみ言われました。
増刊号楽しみ~

J | URL | 2006年06月03日(Sat)02:04 [EDIT]


増刊号で是非是非!!
番組終了後にネタもしたようなので、それも見れますよ♪
あはーーーー!特徴のない顔!!
母も「華がないわね、華が」て言ってました。
否定は出来ません^-^;

まあちゃん | URL | 2006年06月04日(Sun)00:18 [EDIT]


華、皆無ですね~w
なんせ、おっさん二人組みですもんね^^;

J | URL | 2006年06月08日(Thu)05:56 [EDIT]


→Jさん
でしょ?(笑)
まだまだ二人に対する評価は厳しいです。

まあちゃん | URL | 2006年06月08日(Thu)14:34 [EDIT]


 

トラックバック

