☆happy elephant☆



無限大∞ 11/4

いつもどおりの仕事の日曜日。
帰りに無限大でフロントを堪能している友達を迎えに行く約束をしてた為、残業にならないように仕事をした。

仕事終わってメールチェックをすると(携帯禁止オフィス)・・・・

「フロントストーリー&ソラシドの40分になってる!早く来て~!!」

のメール。えぇぇぇぇ。

どう考えても始まる時間には間に合わない。だから少しだけ急いで行ったらもう始まってるところだったからモニターで楽しみました♪

ちょうど水口さんがあの「ダサい」といわれるシャツ(ぽっけ付)をいじられている所。清水さんからも光岡さんからもダサいといわれる水口さん。本人はいたって信念は曲げません。「え?かっこいいでしょ??」

本坊はやっぱりおかしい。という話に。
昔、夜道を歩いていると一瞬空がぴかーっとなってお昼のように空が明るくなる現象を見た本坊ちん。清水さんに「阪神大震災の前の日も空が明るくなったと聞いた」と慌てて報告。これはあかんっ!と慌てた本坊ちん。

「電話する!気象庁に!!」

空が明るくなった状況を電話口で話すもまったく信用してくれていない様子。話が伝わらないのでだんだんイライラしてヒートアップする本坊ちん。その時タイミングよくまた夜空がお昼のような明るさに。何度かそれが繰り返される。

「今なった!!」というと電話口で笑う気象庁のおじさん。

「あ~これはUSJの花火が上がってるんですよ」プププー。
「それならよかったです」の人安心の本坊さん。

昔おなかすいたーといったから一緒に王将にいった水口さん。王将定食がおいしそうやと張り切って頼む本坊ちん。餃子を2つ食べたところで、お箸を置く本坊ちん。

「あかん・・・おなかいっぱいや」

本坊そういうところあるやろ~と清水さん。
「僕めっちゃ食べてますよ!」の本坊さん。

昔銭湯に行った時体脂肪率を図った本坊ちん。
7%。
その先頭にはおばちゃん特製の体脂肪率表がある。
~%はやや肥満
~%は普通
をたどっていくと7%の所に

「餓死」。

最近洗っても洗っても足が臭い。これは加齢臭か?と言い出す本坊ちん。

お風呂から上がってアグラをかいて座るともう臭うと。
体の部位で触ってないところは一つもないくらい洗うので、これはもうおかしいと。

「ちょっと臭って。」と靴を脱ぎ、靴下をはいた足をきれいなたたずまいで光岡さんにさし出す。ブフー。

きれいなたたずまいでひざまづいて臭う光岡さん。
「くっさ!!!!!」

それをみて大げさにしてるだけちゃうんかと清水さん。
「なら清水さん臭って」と光岡さんの靴も脱がして二人の足をにおわす。

本坊ちんの足をクンクン。
「え~くさないで?マジで臭わん」と清水さん。
それを聞いた本坊ちん。「うそー。俺マジでこの匂いあかんわー。くさい。」ほんまににおわんといった清水さんは引き続き光岡さんの足を臭う。

「くっさ!!!!!!!!!」と飛んでいく清水さん。プププ。

自分を臭い臭いという清水さんも臭いという光岡さん。
「たばこ吸った口でコーヒー飲むからものすごく臭い。」というと、わかるわーーーーと横の本坊ちん。

「たばことコーヒー=う○こ」らしいです(笑)

とにかく、足の臭いがくさい本坊さん。
靴の中に10円を入れてみたりするも意味がなし。
電車乗る時に10円が足りなくなって靴から10円を取りだす虚しさ。
「足の臭さ消す靴の中敷きあるやん」の清水さんの神の声に食いつく本坊さん。「ちょっとそれマジで買うわっ!」

髪型のお話に。
「何かアホの子みたいな髪型やん」と光岡さんにいう本坊ちん。

その流れから水口さんのヘアスタイルへ。
ずーっと一緒の髪型やなぁ~といわれるも、髪の毛が細すぎるからどこかで分けてもはげて見えると。

サイドを刈ってみたりしたらどうだ?の投げかけに髪を耳にかける水口さん。「おばはんやん!」

こんな感じだったような気がします♪


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんまにビックリしたわよ!!
どんだけ早く!!と思ったことかっ!!
やっぱりフロントさんにもいじられる水口さん(笑)
愛されてるなぁ~♪
本坊さんほんまに純真無垢だわねぇ~。
いいわぁ~(^^)

ってか、フロントさんも書いてあげて(>_<)

小愛 | URL | 2007年11月06日(Tue)23:47 [EDIT]


→小愛
ある意味おいしいひとやろ♪
みんながお料理しやすい水口さん♪

うん☆
これからもたくさんソラシド見てね^-^

え?フロント?・・・・覚えてへんもん・・・てか今回ほんまにずーっと本坊色じゃなかった?あら?きのせい??

まあちゃん | URL | 2007年11月07日(Wed)22:52 [EDIT]



餃子2個でおなかいっぱいって!
かわいすぎるe-266
本坊くんは本当にいろんなエピソードをもってる人ですなぁ。
愛すべきキャラクターですね。
実際にこんな人が自分の身近にいたら
ちょっと大変かもしれませんけど。笑

ハチ | URL | 2007年11月09日(Fri)14:03 [EDIT]


 
