☆happy elephant☆

スポンサーサイト


人間の心理

 ここの結果をまずご覧下さい。

 始まったオロCバトル。

トータルvsハリセンボンにはさほど興味もありません。票も入れてません。会場ではトータルに拍手をしました。阿藤快さんへの拍手でもあります。だけど、ハリセンボンぼろ勝ちでした。阿藤快さんの面目ありません。・・・・でもそんなことにも差ほど興味はないのです。


 千鳥vsストリーク。

ストリークが今のところ大差で勝っている!ルミネ分でこれだけ追い上げたのかなぁ?にしてもすごい!だってCMの規模が違いすぎたもの。本気さをびしばし感じるストリークと脱力感120%の千鳥。対照的過ぎるバトル

 私がいったイベントでの拍手は9:1くらいの割合で千鳥だった。全国区でストリークのCMを見れる事なんて、そうそうないじゃないですか。ということで、私はせっせとストリークにHPで毎日一票入れていたんです(笑)地道な努力。

 で!昨日忘れていて、今日みたら約4000票差でストリークが勝ってるじゃないですかびっくりしすぎて2度見です。でもどう見てもストリークが大差で勝っていました。

 そして不思議な事に、それを見た私は自然と千鳥に一票入れたのです(笑)弱いものを応援したいと思うこの心理。

 私は明日からせっせと千鳥に票を入れるんだと思います・・・・CMのクオリティに心理が勝ちました。ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

