☆happy elephant☆



ぐいピコ 11/12

※TV番組なので内容は書きません♪

MC:とろサーモン
前説的なOPトーク。
久保田君がワイワイワイワイワチャワチャ。
「もーーーー!おれKY!KY!!」と久保田くん。

「久保田(K)、よろしく(Y)」と久保田くん。ププーーー。

フロントストーリーのネタに(テレビなのに・・・)と笑い、和田さんの○○○姿に笑った後すごいなぁ~と思い、光岡さん初●●の姿に(これは・・・あかーん!)と思い、その光岡さんにちょいちょいダメ出しをする本坊ちんに笑い、妥協を知らない水口さんにオォォォオォォォォとなり。

そんな感じです。

ぐいピコ。
野球とかがあるとサンテレビの放送がそのまま飛ぶのはなぜですか?
何回か放送とんでる週が・・・・・。そこにソラシドが・・・・・・。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
