☆happy elephant☆

スポンサーサイト


G×S 11/15

直前まで行くのをためらっていたのですが、今週は勝手にソラシド週間てほどの出番の多さだったので行ってみました。

平日17:30~だというのに、思ったよりはお客さんがいました。
後ろの方では無限大の若手コーナーで見たことある人たちがちらりほらり。

VTRがかっこいいと噂は聞いていたので、そこも楽しみ。

Rockが流れるとともに、照明が右左のBOXにあてられる。
VTRにて紹介されたコンビがちょうど肩から上見えるようになっていて後ろ向きに立っているというもの。

パンパンパンパンと交互に紹介されるの中のソラシド。後姿と思いきや最後の最後で振り向く本坊ちん。プププ。

本日MCはスマイル

ネタ
ハム「あいのり」
諸見里くんがツッコミらしいということだけの情報で初めて見ました。す・・・すごい・・・・大半何いってるかわからない。なんで、ツッコミになったんだろう(笑)諸見里君が気になり過ぎてネタはほぼ覚えていません。

銀シャリ「遊園地」
G×Sとは銀シャリのことですよね?G×Sの申し子です~みたいな上手い事をいってた。ププ。

GAG少年楽団 「夏祭実行委員会」
今まであまり見たことがなくてそんなに好きだなと思ったことはなかったけれど、このコントかなり好きでした。
柄の悪い見た目のいかついお父さんのつける子供の名前が「力也」な所も個人的に好き。
もう一度見たいって思ったくらい面白かったです。

ブログトーク:スマイル
何やらある日の一日の写真を撮ってきてそれについてお話をする実写版ブログのコーナー。今日の担当ウーイェイ。

ネタ帳(単語帳)の写真。
表にギャグ、裏にその説明。
「ウーイェイ」・・・親指を突き立て、勢いよく前に突き出す。
ぶふーー。

その中にギャグは何だったか忘れたけれども、龍にものすごい弱い動物が勝つみたいなギャグでその説明が「千鳥の大悟さんに天津の木村さんが勝った時に言う」ブッフーーーーーーーー!!いつ使うん!

「僕のギャグの説明によく木村さんが出てくるんですよぉ♪」・・・なんで(笑)

ネタ
ギャロップ「サッカー」
なんだかんだいって林君は見てるけれどもネタはそんなに見てなかったギャロップ。出てきて少し間を開けて「・・・みんな、生えすぎちゃう?」これ好き。「サッカーは手を使ってはいけませんっ!」と真剣に教える監督。

ソラシド「10回クイズ」
不思議と男のお客さんが多かったG×S。
後ろにいた一人で来ていたお兄さんが、いろんなところで笑っていたのを左耳で聞きながら一人嬉しくなりました。

今月に入って幾度となく見てるような気がするけれど、まだ十分楽しめます。

トーク 一面をねらえ(?)
毎回配られるお客さんへの配布用新聞の一面を飾る権利をかけてのトークコーナー。前回はベリー2だったらしく一面でした。

相方にびっくりしたこと?についてのトークだったような。

ハム
諸見里君が失恋した時に聞いていた歌が変だと。
沖縄に彼女を置いて出てきて、しばらくたって別れた。彼女はアメリカーナ。そんな彼女が大好きだった歌をリピートリピートで聞いていた諸見里君。聞いていた曲は「SLIPKNOT」。

ギャロップ
最近顔をさされ出したという林君。
そのどれもが人違い。共通点は「生えすぎてない」ということ。

ソラシド
「本坊の九死に一生の運」
ある牧場でのロケ。絶対に人をかまないと言われているものすごい大きな犬をお散歩させるロケ。大きなワンちゃんを散歩させようと3歩前に生み出したところでガブリと噛まれた本坊さん。「その犬が人を噛んだ初めての瞬間やで」

コント中も、ベンチから転げ落ちると言うだけのシーンにテンションが上がりきった本坊さん。ベンチに背後からダイブ。あわや大事故。しばらくコント中断で動けなくなった本坊さん。

ある日の夜おうちでくしゃみ。
くしゃみと同時にポキーーー。あばら骨折。
で慌てて、水口さんに電話「水口!今くしゃみしたら骨が折れた!」

「俺に電話せんと医者に電話しろっですよ」の水口さん。プププ。

次の新聞一面は・・・・・・・・・

銀シャリ。

しょぼーん。

エンディングでおしまい。

思ったよりも楽しめました。普段見ない人のネタなんかも見れて新鮮。次回から行ってもいいかなと思いました。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
