☆happy elephant☆

スポンサーサイト


11/17

M-1 3回戦。

ソラシドも笑い飯も11/17(土)です。
せっかくの土曜日だったけれど、がんばればいけるけれど・・・・・行きません。

笑い飯に関しては根拠のない自信があるので、準決勝楽しみにしています。

ソラシドに関しては、今日のガンガンで見てなんだかのびのびしていたから、こっちも根拠がないけれど大丈夫な気がしたからもう行かないって決めました。

万が一のことがあれども、自分で決めたので後悔はなし。

お昼はひたすらいつものソラシドでやれる事を願っています。

やっぱりNGKで漫才が見たい。
あの大きな舞台で二人の漫才を見てみたい。


11/17ソラシドが楽しんで漫才を出来ますように☆

2007.11.17
笑いの神様が来ますようにっ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
