☆happy elephant☆

スポンサーサイト


おめでとう。

お昼に近づくにつれてやっぱり行けばよかったかもと優柔不断な事を思っていた今日一日。

大丈夫な気がする。

きっと大丈夫。

と思って過ごした一日。

19:30頃、用事がすんで家に帰りつくまでに気になって気になって仕方がなかったから携帯電話で結果を友達に一緒に見てもらった。とても一人で見れる勇気がなかった。

M-1GP2007 HPより抜粋

とろサーモン(吉本興業 大阪)
span!(吉本興業 大阪)
ソラシド(吉本興業 大阪)
ギャロップ(吉本興業 大阪)
ヒカリゴケ(松竹芸能)
千鳥(吉本興業 大阪)
GAG少年楽団(吉本興業 大阪)
NON STYLE(吉本興業 大阪)
高校デビュー(アマチュア)
モンスターエンジン(吉本興業 大阪)
アジアン(吉本興業 大阪)
笑い飯(吉本興業 大阪)
まえだまえだ(松竹芸能)
天竺鼠(吉本興業 大阪)
大脇里村ゼミナール(吉本興業 大阪) 
勝山梶(吉本興業 大阪)
ダイアン(吉本興業 大阪)

地下鉄の中で嬉しすぎて泣きそうになりました。大人だから泣かないけど。でも今年は5本の指に入るくらいうれしい一瞬だったです。

12/9が今から楽しみでしょうがないです。
しっかりと楽しみたいと思います。


準決勝進出決定の皆様、おめでとうございます♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よろこびで今パソコンの前で、息吸うしかできませんでした。
ちょっと、受験生に対するいじめですかみたいな気分です。今年のM-1は年明けにビデオで見ようと思ってたのに…。生で見ないといけないことになちゃいました。

うれしすぎます。

湖蝶 | URL | 2007年11月22日(Thu)23:58 [EDIT]


おー!ソラシド行ったんですねぇ おめっとさんでーす!
飯さんと一緒に行くといいですね♪

J | URL | 2007年11月25日(Sun)07:46 [EDIT]


→胡蝶ちゃん
受験生かぁ♪
がんばってねっ。勉強の息抜きも大切だからその合間にちょろっとみればいいよ^-^
準決勝もテレビでやればいいのにねぇ。

→Jちゃん
そうなーーーん♪
結果がうんぬんよりもまずNGKで見れることが本当にうれしいっ。
うんうん♪あわよくばっ!!

まあちゃん | URL | 2007年11月26日(Mon)23:19 [EDIT]


 
