☆happy elephant☆



楽しく。

なんだかいろいろ考えてたら、寝れません。
そんなときにちょうど良く超新星とかやってたからますます寝れません。とろサーモンおめでとう。

今日の夜、ソラシドがM-1準決勝でNGKで漫才をします。
M-1どーのこーのも大切だろうけれどそれよりもあの舞台で二人の姿を見れることを考えるとワクワクとドキドキ。

baseで見るのとは本当に違うんです。あんな広い舞台にたった一本のマイクが立っているだけ。

どーかどーか二人が楽しく自由に漫才出来ますように☆

ソラシドだけじゃなくてみんなが楽しく漫才できますように。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
