☆happy elephant☆

スポンサーサイト


8

12/23 M-1GP決勝進出者

①笑い飯
②POISON GIRL BAND
③ザブングル
④千鳥
⑤トータルテンボス
⑥キングコング
⑦ハリセンボン
⑧ダイアン


おめでとうございます♪


・・・1番て。
・・・・・・・・・・1番てっ!!

でも今年の試行錯誤の結果を発表すればいいだけのことです。
当日は目をつぶらずしっかりと見たいと思います。

がんばってね。


千鳥。
千鳥の進出が一番うれしかったです。
今年になって漫才の衣装をスーツに変えた大悟。
ものすごいプレッシャーと自分への追い込みがうれしい結果になって本当によかった。

ダイアンっ!
すごーいっ!!
二人の面白さがたくさんの人に見てもらえるだなんてうれしすぎるっ。
実力と自信と評価が線になるときっと今よりもダイアンは面白くなる気がする。楽しみ!

ポイスンとトータルは単にまた見れることがうれしいです。

ザブングル、キングコング、ハリセンボンの漫才については無知なので特に思うことはありません。


12/23は敗者復活の放送からしっかり見ようと思います。
大阪からいろんな念を飛ばします。

※以下、昨日書いたもの※

≪準決勝 12/9≫

アジアン→会場の雰囲気に完全に飲み込まれてしまった感じがします。今年のアジアンは本気で違う!と思っていただけにとても残念。

大脇里村ゼミナール
勝山梶

鎌鼬→「立ち読み」てっきりギンギンかっかと思ってました。

GAG少年楽団→トップバッター。ものすごく緊張が伝わってくる漫才でした。

ギャロップ→「ロケット」おもしろかった!じっくり見たのはこれが初めてかも?ものすごい自身と貫録さえも感じる漫才でした。

麒麟→「通信販売」ものすごい久々にみました。本当に久しぶり。なんだろう…勝手に私がハードルを上げているのか、二人が忙しいからかは分らないけれど麒麟はこんなものじゃないと思う。

キングコング→「ショップ店員」漫才師ズハイというものを見たような気がしました。

高校デビュー

座長座長→「こっちの世界」マイクの前で新喜劇を見ているような感じ。まさかの下ネタて(笑)

ジャルジャル→「リストラ」かわいい。このネタ好き過ぎる。マイクの前でしゃべるジャルジャルを見ると心底K-1があればいいのにと思います。

志ん茶→「あなごさん」 まったく知らない人たちだったけど面白かったです。アナゴさん。

span! →「ビデオレター」
スマイル→「カラオケ」ドラえもんの替え歌が好き過ぎる。♪コーンポタージュ持ってこーい♪

ゼミナールキッチン

ソラシド→「10回クイズ」”ソラシドの漫才をNGKで見てみたい”というひそかな夢がかないました。出てくるまで手に汗をかくほどなんでか私が緊張。出てきた二人はとても堂々としてました。去年は見たくてもみれなかったこの姿。ありがとう。

ダイアン→「スカウト」いつものダイアンのままでした。それはある意味すごいです。「またくるよ」が頭から離れない。

千鳥→「ゾウの花子」ものすごい二人のパワーを感じるものだった。「出たいっ!」というのがものすごくわかる力の入った二人。どうか出れますように・・・☆

天竺鼠→天竺鼠にもK-1があればいいのに。

天津→「新婚さん」いつもはあんな木村君だけど、いざとなったらやるんだな。

とろサーモン→「万引きGメン」出てきたかと思ったらハプニングでマイクが引っ込んでしまった。なんか去年もとろサーモンの時なかったっけ?100%まで気持ちあげて出てくる二人にこういうのは本当にかわいそうすぎる。気持ちが切り替わってしまったらどうするんだろう。 幸いなんのそのとろサーモン節に戻してたけど。ぶんこすぶんこす。

なすなかにし
NON STYLE→ものすごくうけてました。苦手なだけで、上手だとも思うしわかりやすいとも思います。

はだか電球
ハム→「ラップ」ものすごい順番での出番。見るたびになんで諸見里くんがツッコミなんだろうと思う。
ヒカリゴケ

藤崎マーケット→「寝起きドッキリ」時くんは・・・・キ●ガイやね。

プラスマイナス→「戦国時代」・・・声の音量。baseでは二人の時は怨霊下げてくれてるのかな。いつもどおりの音量+マイクに近づいて話すのでほぼ何を言ってるのかわからないような状況でした。もったいない。

ヘッドライト→「居酒屋」終始安定した笑いがあったような気がします。

まえだまえだ→ものすごく小さな兄弟のコンビ。漫才とは本来こうあるべきだというのを小さな二人が見せてくれたような気がします。笑わそうとする前に自分たちがどれだけ楽しく出来るか。かわいいだけではなく上手だったです。ちゃんと漫才だった。

モンスターエンジン→「旅館」舞台には笑いの神様だけではなくって魔物もいるんだなと思わざるをえなかったです。準決勝では笑いの神様が来てくれますように・・・☆

笑い飯→「ロボット」単独で見てうれしくなり過ぎたネタです。NGKが笑いに包まれてました。きっと大丈夫♪

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんと、また一番って!!
笑っちゃったw
2005みたいにプラスになるといいなー

千鳥も見れるのが嬉しい!

こうなると誰がライバルになるんだろう。
シマダシンスケは後半が盛り上がるだろうみたいなこと言ってたけど・・・

ハチャメチャやってほしい。飯らしく。

J | URL | 2007年12月11日(Tue)01:54 [EDIT]


→Jちゃん
どっちが引いたのん?←ノーチェック。
今年はわからんもんねぇ~~~!
結構ずば抜けてって人がいないからわかんないよぉぉぉ♪

私も千鳥とダイアンがかなり嬉しいっ!!

後半のダイアンが未知だからねぇ♪

まあちゃん | URL | 2007年12月14日(Fri)10:14 [EDIT]


 
