☆happy elephant☆

スポンサーサイト


ガンガンライブ 12/19

※ものすごく中途半端でごめんなさい。これ以上思い出せません。思い出ということで。

MC:青空

ネタ
span!
まだまだ続きます。どれだけのスパンでspan!見てるんだか。

天竺鼠 「家庭教師」

マラドーナ 「戦隊ヒーロー」
マラドーナとしてみる最後の漫才。
不覚にも始めてみる漫才でした。最後に選んだネタなんだから二人の中でも思い入れのあるネタだったんだろうなぁ。武智が怒ると田中君が低姿勢で平謝りする。このスタイルをふんだんに盛り込んでるからかな??
どっちにしろなんにしろ、また一組惜しいコンビがいなくなっちゃうなぁ~とさみしい気持ちになります。

ダイアン 「美容室」
何度も何度も見ているネタだけど、今日見たこのネタものすごーく面白かった。
見た後にこんなに面白かったけ~とちょっと驚いてしまうくらい面白しろかった。

コーナー 大喜利ゲーム

西澤君が面白すぎる。

ネタ
ソラシド
鎌鼬
ジャンクション
NON STYLE

コーナー 許せる?許せないトーク
①電車でお化粧

②「ちょっと遅れる」と連絡してきたのに30分後に来る

「あームカツクッ」とほんきのつぶやきをした本坊ちん(笑)
何事も真剣な事は素敵な事です♪

エンディング
マラドーナ解散についてのごあいさつ。
ストレートな思いを語る武智に男気さえ感じる素敵な言葉でした。
「応援してきたファンの人たちには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも来月から新しいコンビでプレステージとかに出るんでよかったら見に来てください。
新しいコンビ名はロシアンルーレットで新しい相方は元西海岸’sのぶぅやんっていう
やつといっしょにします。」なんだか前向きな解散だったということがとてもわかるので
きっとモヤモヤしてる人いないんじゃないかなぁ。

田中君はと言うととりあえず「強くなりたい」との事でボクシングに通うことを視野に入れているとか?(いないとか?)

なんだかさみしいな~という気持ちよりも頑張ってほしいなあ~と思える解散であってよかったなと思います。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
